徒然趣味ブログ

 梨穂子はかわいいなあ!!!
 

『てーきゅう』第92話の感想

te-kyu_92.jpg
ユリちゃんの貴重な欠伸シーン
 
 

『てーきゅう』第91話の感想

 
 

『てーきゅう』第90話の感想

te-kyu_90.jpg
この人たち普段(部活してないとき)何してるんだろ
 
 

ARIA完全版4巻が発売中です&灯里ちゃんフィギュアの話

aria_kanzenban_4kan.jpg
2回ほど発売延期になっていたARIA完全版の4巻目ですが、無事発売されています。
今回はnavigation 31〜40が収録です。原作だと5,6巻あたりで、絵がかなり後期に近づいてきてますね。
クールビューティーな外見と厳しくも優しい心の持ち主の晃先輩の表紙が目印です。

例によって後からは入手困難となることが想定されますので、
手元に迎え入れる予定の方は早めに確保されることをおすすめします。
(予約開始が寸前にならないとやってくれないのがつらいところ)


閑話休題


ARIA劇場版と完全版の波に逆漕ぎとは言わず乗って、
灯里ちゃんフィギュアの新作が出るようですのでご紹介。





はひー。
過去のどこの灯里ちゃんフィギュアよりも灯里ちゃんなのでは。
灯里ちゃんの人のよさまで伝わってくるような、ほわわとしたやわらかい表情が見事!
元気な動きとおどけた感じがする手と足元の動き、髪、まさに灯里ちゃん。
アリア社長と制服の透明感までサービスされて、言うことなし!



ほ、ほしい......




ポチッ...(即決)

これこそ後からの確保はプレミア必至なので、
というか灯里ちゃんスキーとしては保護必至なので。
各員速やかに確保されたく。
 
 

『てーきゅう』第89話の感想

te-kyu_89.jpg
人形への厳しさに定評のあるなすの先輩
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter
 
動画
 
プロフィール

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday