徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

静電気怖い

セーターとフリース重ね着したら静電気たまるたまる。
これはもう静電気あびて死ぬかもしれんってぐらいたまる。

バチッっと刺激はそれほどでもないのですが、
何せ不意打ちなので驚きます。

自分「おぉう!?」
後輩「…?」
自分「静電気w」
後輩「(笑)」

なんというカリスマブレイカー。
まーそもそも、カリスマなんぞ㍉㌘も持ち合わせていませんが。


○何故このタイミングで…○

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
(2010/02/23)
保志総一朗石田 彰

商品詳細を見る


ガンダムSEEDのDVD-BOXが限定生産で発売となるようです。
ディスク10枚組で、全50話。
これで価格が26,040円なので、確かに安い。

普通に買ったら、13巻*6000円ぐらいで、7~8万程度かかるはずですから。

Amazonでは現在26%OFFで予約を受け付けているので、
これも使えば、19,270円。うーん、欲しくなってきた…w

ちなみにBOXは描き下ろしイラストとなるようです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
種DVD…あれかな…映画フラグ?wwww
まぁ細かい描写ミスとか直ってるんなら久しぶりに見たいな…種死はアレだけどぶっちゃけ種は楽しんで見てたし…好きな回?終末の光←聞いてないから
親善大使 #- 2009.11.19 Thu 00:59  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>種DVD…あれかな…映画フラグ?wwww
だといいんですがw

>細かい描写ミスとか直ってるんなら久しぶりに見たいな…
バンク使い回しのところを全て新規絵になってたら神認定しますww
フラガマンのヘルメットはどうなるんでしょう…?
流石のフラガマンもヘルメットが無ければ即死だったでしょうしw

>ぶっちゃけ種は楽しんで見てたし…
>好きな回?終末の光←聞いてないから
あの回は熱かったねぇー。
螺旋の邂逅あたりからのスピード感が全体的に好きです。

>種死はアレだけど
ステラみたさに観てたのに途中で鬱展開…。
ま、わかりきってたことですが。
クロマ #ZCZy.3M6 2009.11.19 Thu 21:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1396-b3d42243
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday