徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

BTTF熱再燃

さて、昨日PS3をせっかく寝る間も(昼寝の)惜しんでHDMI接続したので、
「見せてもらおうか、PS3のアップコンバートの性能とやらを」
ということで、試しに、去年買ったTV吹き替え版のバックトゥザフューチャーのDVDを再生してみました。

たしかに、素で見るよりは綺麗に映ってる気がします。
ということで、検証は終わったのですが、

やばい。BTTF熱が再燃してしまった(笑)

ときどき、季節性のインフルエンザのように再発する私のBTTF熱ですが、
また再発するとは、抗体が弱っちいのか、病原体が強すぎるのか。
そもそもかからないようにしようとする意思がないのか。あぁこれか。


で、どれ。あれでもひとつ買ってみるかとAmazonさんを覗いたのですよ。

1/18 バック・トゥ・ザ・フューチャー パートII デロリアン 27101/18 バック・トゥ・ザ・フューチャー パートII デロリアン 2710
()
サンスター

商品詳細を見る


いちまんえん……だと……!?
なにそれ強いの?

サンスター製の1/18デロリアンが、
デロリアンミニカーの最高傑作というのは、ファンの間では常識なのですが<どんなだ
こんなにするとは思わなんだ…。

お金に余裕があれば、最高の品物でしょうけど、
貧乏学生がおいそれと買える金額じゃない…。


で、探すとこんなのもあるようです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン ダイキャストモデル Part.2 フリュー DELOREAN 完成品モデルバック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン ダイキャストモデル Part.2 フリュー DELOREAN 完成品モデル
()
不明

商品詳細を見る


1280円か、ふむ、これならイケる。
…って送料800円!?
あぁ、Amazonの発送じゃ無いのか、これ。
ブツととんとんの送り賃ってのもなんだかなぁ。

なんでもこれ、
クレーンゲームか何かの景品用なんだそうです。
あぁ、それでAmazonに在庫が無いわけか。なるほど。

…。

……。


頼む、費用は出すから
誰かゲーセンでとってきてくれorz(土下座)


クレーンゲームとかああいうの壊滅的に下手なんだ…。
しかもゲーセンとか行かないからよくわからんし…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
なんだかんだで名作だよね…色々技術上がった今見ても凄い面白いし驚くし…
あと伏線の張り方は度肝抜かれたよ…そう続くんだと(笑)

まぁUSJのも横見なければ楽しめるしね!!!!←

じゃあ未来行ってくるわ←
親善大使 #- 2009.11.23 Mon 12:33  [URL] [Edit]
  
こんにちは。生きてました。

>BTTF
DVDは持ってるんですけど、最近見てないですね~
昔見過ぎたからかな……。

>ゲーセンとか行かないからよくわからんし…。
行かない人間にとっては、謎に包まれた神秘の国ですよね?(意味不明


あと、
新しいブログ始めたので、
よろしかったらどうぞ。
Atmark #jOfw0Wf. 2009.11.23 Mon 12:41  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>なんだかんだで名作だよね…色々技術上がった今見ても凄い面白いし驚くし…
DVD持ってるのにTVで放送するとなるとついついw
もう20年も前の映画とは思えないです。

>あと伏線の張り方は度肝抜かれたよ…そう続くんだと(笑)
単品内でもそうだし、
1と2と3それぞれで絡んでくるのがあったりして面白いです。
監督が凄いのか、脚本が凄いのか…。

>まぁUSJのも横見なければ楽しめるしね!!!!←
あれは意外と後部座席が集中して楽しめるねww

>じゃあ未来行ってくるわ←
1秒後も未来っちゃ未来ですがw
クロマ #ZCZy.3M6 2009.11.23 Mon 18:39  [URL] [Edit]
>Atmarkさん  
>こんにちは。生きてました。
どうもこんにちは。私も生きてましたよw

>DVDは持ってるんですけど、最近見てないですね~
お、Atmarkさんもお持ちですか。
あれは、いいものですね~。

>昔見過ぎたからかな……。
否!あの映画に観すぎるなどと言う事はありません!(笑)
私なんてセリフも場面も暗記してるぐらい観てますが、毎度愉しんでますww

>行かない人間にとっては、謎に包まれた神秘の国ですよね?(意味不明
たまに連れられていくのですが、
ゲーマーのレベルの高さと、タバコくささには
いつも驚かされます。

>新しいブログ始めたので、
あ。実はこっそり勝手にリンクにも追加したりしちゃってました。(まずかったら言ってください)
ラジオ?のほうもこっそり聞かせてもらいました。
あぁいう企画が仲間内でできたら楽しいだろうなぁとは、私も前から思ってたんですけど、
実際に踏み切ってはいないので、実際にやられているのが少し羨ましいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2009.11.23 Mon 18:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1400-314875c5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday