徒然趣味ブログ

 
 

美味しい

お昼を、親に連れられてちょっと上品な感じのところで食べてきました。
なるほど、たしかに美味しい。
その分価格もファミレスとは一桁ぐらい違うけど…^^;

着物姿のお店の人が深々と頭を下げるのをみて、
「成功した金持ちのおじ様&おば様方には楽しいかもしれないけども、
 自分はそんな立場に無い」と考えると、えらく恥ずかしい気分だったのです。

裸の王様的な。

やっぱり私のような庶民はハンバーガーが気楽で良いです。
あれはあれで、美味しいし。


有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
有名……なのか……?
「(ごく一部で)有名」の間違いでは…。

声優やアイドルなどの所謂オタク枠をとるのは大いに結構なんだけど、
オタクはこの時期コミケに行くのでTVなんぞ観ちゃいないんじゃないかと…。

で、家にいるオタも、PCとかラジオでアニソン紅白とかなんとか観たり聴いたりしてるんじゃないかと。

以上、ETERNAL BLAZEしか知らん(しかもアニメ本編は観た事ない)オタ初心者の第一印象。


○ちまちまと○

ペルソナ3Pをプレイ中<いやな略し方すんな!

この手のゲームは、自分で選択肢選んでナンボだと思うので、
攻略サイトも見ず、ちまちまと直感に頼りながら亀速プレイしてます。
今は…どこだっけ、あぁそうそう、やっと学校の放課後?に自由に散策できるようになったとこ。
多分、もの凄く序盤のはず。

でもテンポがいいので暇があったらやりたくなります。
キャラクター達も魅力的だし、曲がカッコよくていいですね。
センスのいい曲は、昔の輝いてた頃のナムコのゲームみたいだなとなんとなく。

あと、声優陣もえらく豪華ですよね。
声フェチにはたまりません。

ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/25)
ゲーム・ミュージック藤田真由美

商品詳細を見る


『ペルソナ3ポータブル』 女主人公がイケメンキャラと“長い時間を一緒に過ごす”イベント
ま、年頃のかわいい女子が男子とつるんでるのに、
“何もなかった”ほうがよっぽど異常というか不自然と言うか。

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <全く、オタ共はピュアだから困る。
    |      |r┬-|    |      これだからモテないんだお!
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |  ハム子・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐




酒だー、酒をもってこいぃぃぃ


ちなみに、美鶴さんみたいのがタイプです。
ゆかりのほうが何故か執拗に絡んでくるんですが。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>親に連れられてちょっと上品な感じのところで食べてきました
>・・・えらく恥ずかしい気分だったのです
では次は、クロマさんがご両親を連れて行ってあげませう~!

たまには、高級な雰囲気を味わうのも良いものです。
舌も素行も向上しまっせ=3

あぁー!目が目がぁ~!?

疲れました。<今日は朝から、サ○リーマンNEOの一挙放送
って わたし、どんだけヒマなんでしょうね~・・・(汗)
かぁりー #- 2009.11.23 Mon 22:06  [URL] [Edit]
  
上品なところでの食事は苦手です。
カエルの子はカエルですから...あ、違った、オタマジャクシだった(焦)

>ペルソナ3
「ハム子って呼ばないほう」にウケましたw w

バルスw w w
コドモトコ #PbtgnylM 2009.11.24 Tue 00:07  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>では次は、クロマさんがご両親を連れて行ってあげませう~!
初任給でも連れて行けるところといえば…、
やっぱりファミレスでしょうか?(笑)

>たまには、高級な雰囲気を味わうのも良いものです。
>舌も素行も向上しまっせ=3
たしかに、それは思います。
食べ物でもなんでも、たまには良いものに触れておかないと、
感覚や感性が鈍りますね。

>今日は朝から、サ○リーマンNEOの一挙放送
>って わたし、どんだけヒマなんでしょうね~・・・(汗)
あれ…、たしかつい先日にも、
一挙放送を観られていたような…(笑)
疲れ目にはご注意ください。
クロマ #ZCZy.3M6 2009.11.24 Tue 22:46  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
>上品なところでの食事は苦手です。
あまりに丁寧にもてなされると、
かえってどうしたらいいのかわかんなくなっちゃいます。

>カエルの子はカエルですから...あ、違った、オタマジャクシだった(焦)
たしかに最初はそうですねw

>>ペルソナ3
>「ハム子って呼ばないほう」にウケましたw w
よっぽど気に入らなかったんでしょうかw
でも主人公子でハム子…いいニックネームだと思いますが。

>バルスw w w
これ以上のバルスは2ちゃんねるを滅ぼす危険がありますww
クロマ #ZCZy.3M6 2009.11.24 Tue 22:52  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1401-25073787
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday