徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

あぶねえ…

ペルソナ3Pにハマリすぎて、あやうくブログの更新を忘れるところでした。
というか、このゲームほんといいな!(すごく今更)

友人との会話などでコミュニティを広げ深めつつ、
勉強や魅力のステータスを伸ばしつつ、そして戦闘や依頼も…。
忘れそうなぐらい多いそれらの要素を、
すべてバランスよく“積極的に”行わなくては前に進まない。

現実の過ごし方にも「なんとなく生きてんじゃないですか?」
と問いかけてきているような気がします。って言い過ぎか。

関係無いけど、
アラミタマが何かに似てるなと思ったら、
あれか、太陽の塔か。


帰宅部のポスターできたwww
ちょっと入りたくなってしまうのがいくつか。
ポスターって大事なんだなぁ。


上司「なんで遅刻したんだ?」 俺「自転車に乗り遅れました」…遅刻の言い訳
「俺が居ないだけでこの騒ぎとは…。
 全く。まだまだお前らには任せられそうにないな…(ここでわざとらしくフッと苦笑いする)」
ぐらいの中二病全開なら逆にイケそうな…いや、無理ですよね。


授業中に袖からイヤホン出して音楽を聞いてる奴
授業中に友達とiPodでエヴァンゲリオン観ててサーセンwwww
しかもあえてミュートにして自分らでアフレコ(小声で)しててサーセンwwwwww

ただ、プログラミングの授業とかだと、
曲とか聞いてたほうが捗るときはあるっちゃあります。

ま、動画はどう考えてもサボりだが←

なんでだろ…魔がさしたとしか……。
でも面白かったので良かったです。<ダメだこいつ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
P3P(これ3を2に変えたらなんか嫌だね)面白いのか…CS版も未だに人気で高いしどうしようかな…

とか言ってたらガンダムvsシリーズの新作も出るし…ゲーム片付かないwwww

あ、一緒に買って対戦しよーぜ~←
親 善 天 使 #- 2009.11.24 Tue 23:06  [URL] [Edit]
>親 善 天 使さん  
>P3P(これ3を2に変えたらなんか嫌だね)面白いのか…
面白いよ、P3P!
2がポータブルにならなかったのは、
ほんとに略称の問題のような気がしますw

>とか言ってたらガンダムvsシリーズの新作も出るし…ゲーム片付かないwwww
また積みゲーですか?w
で、またガンダム出るのかぁー。
自分にとっては貸してもらった連ザ2以来ですが。

>あ、一緒に買って対戦しよーぜ~←
またフルボッコにされる気がしますがw
クロマ #ZCZy.3M6 2009.11.25 Wed 22:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1402-e2f40adb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday