徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

まじですか

今度受けようと思っている資格試験の、
なんとかスペシャリストってやつの過去問を見てみたのですが、
一回で80ページぐらいありました。

はは…冗談だろこれ……。
午前1に午前2、午後1午後2って、つまり丸一日じゃないか。

さすがに、今度ばかりは無理くさいですね。<最早他人事


絶滅危惧ブルマと現在のブルマ
たしかに絶滅危惧種はオリジナルとしてのノスタルジックな魅力がありますが、
現在のものも、なかなか悪くないなと思った自分は何なんでしょうか。
ってかこれスパッツだろ。

ちなみに私のところでは、小学校までが絶滅危惧なブルマでした。
今はもう違うようです。


○ですてねぃもでぃーぶぃでぃーぼっくす○

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX【初回限定生産】
(2010/03/26)
鈴村健一保志総一朗

商品詳細を見る


片面2層DVDの10枚セットで、全50話を収録。
BOXはまたまた描き下ろし仕様なので、そっちの需要もありそうです。


SEEDのとあわせてどうぞ。

機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】機動戦士ガンダムSEED DVD-BOX 【初回限定生産】
(2010/02/23)
保志総一朗石田 彰

商品詳細を見る


つーか、結構ガチで欲しいなこれ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ブルマ懐かしいなぁ…小学校ん時はまだ皆ブルマで………男子のブルマとかねーよwwww


てか種…何か動きあんのかなガチで…

種死は…突っ込み所多すぎるが話のネタにゃちょうどいいよね←褒めてる(笑)
>親善大使さん  
お名前がありませんが、
恐らく大使さんであろうと推測して…。

>ブルマ懐かしいなぁ…小学校ん時はまだ皆ブルマで………
>男子のブルマとかねーよwwww
ノリツッコミありがとうございます。
でも、そういう意味で書いたんじゃないですよ?ww
男子のブルマとか、履くのも嫌だし見るのも嫌だ…。

>てか種…何か動きあんのかなガチで…
もしくは人気の最後の最後を搾り取る算段とかw

>種死は…突っ込み所多すぎるが話のネタにゃちょうどいいよね←褒めてる(笑)
ストーリー的にはこういうのを世間一般では蛇足と…←褒めてない
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.01 Tue 19:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1408-3f034d7f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday