徒然趣味ブログ

 
 

暇そう?

最近ちょっとばかり忙しくって、ネタもろくに仕入れてないので、
今日はとうとうネタ切れになってしまいました。

しかし、友達曰く、
「最近暇そうにしてんね」とのこと。

「いやいや、暇だから(研究室に)来てんだよ(笑)」
と即答しましたが、

なるほど、
私は他人からは暇そうに見えますか。

FF13の発売日までにペルソナ3Pやらないといけないから結構忙しいんだけど!

まーたしかに、
他の人の机覗きに行ったり、喋ったり、手伝ったり、外眺めてたり、あくびしてたり、
そう見られても仕方ないか。
と言うかどう見ても暇人ですね。

いやいや。こう、ぼっーっとしてないとアイデアとか浮かばないんだよなぁ…。


○久々にレースゲーがやりたくなって○

EA BEST HITS ニード・フォー・スピード アンダーカバーEA BEST HITS ニード・フォー・スピード アンダーカバー
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


こんなものを予約。

「ニード・フォー・スピード」シリーズはド派手な改造や、逃走カーチェイスが楽しめるので、
前々から結構シリーズファンです。
レビューはあまり芳しくないようですが、ベスト版で3000円で買えますし、
値段分の楽しみは提供してくれそうだと期待して…。

だってなぁ、
同じレースゲームのグランツーリスモ5、最近全然音沙汰無いんだもの。
せっかく買うつもりだったのに、発売までにちょっと熱が冷めてしまいそうです。

今月は、PS3では、FF13とMW2が届くのでそちらも楽しみです。


あぁ、そうそう。
FF13、またまたAmazonで予約再開してます。
恐らく予約分はこれで最後だと思われるので、逃していた人はこの機会にぜひ。

20%OFFです。
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ついでにMW2。こっちも20%OFFです。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
(2009/12/10)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
PS3で車転がしたかったらバーンアウトパラダイス、おすすめですよ。今なら廉価版2500円ぐらいだったかなぁ・・・

自分はデロリアンもどきが追加DLCで運転出来るようになると聞いたので、衝動買いしましたけどね!
#niuNHwlI 2009.12.03 Thu 14:10  [URL] [Edit]
>名無しさん  
>PS3で車転がしたかったらバーンアウトパラダイス、おすすめですよ。
>今なら廉価版2500円ぐらいだったかなぁ・・・
あ、実はそれ、検討してたんですよ。
派手さではNFSよりも上っぽいですよね。
ただ、このゲーム、実写が出てこないようなので、私としては馴染みのある車でかっ飛ばせるNFSを最終的にはチョイスしました。

>自分はデロリアンもどきが追加DLCで運転出来るようになると聞いたので、衝動買いしましたけどね!
あれ、結構“っぽい”ですよね。
ホンモノのデロリアンが出てくるなら即決で3個は買うんですけどね~(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.03 Thu 21:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1410-f3f97bcc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday