徒然趣味ブログ

 
 

もうそんな時期だっけ

最近昼間の時間の電車で通学してるんですけど、
高校生をよく見かけます。

またまた、テストの時期なんでしょうか?
高校生も大変だなぁー。

でも電車の中で大声でしゃべるのはちょっと迷惑かと…w
ま、自分も高校生のときは、そうだったかもしれないからあんまり言えないんですけど。

にしても、沿線が女子校ってわけじゃないのに、どうも女子高生ばっかり見かけます。
男子はどこにいったんでしょう…?


○web拍手お返事○
>あ、ごめんなさい。ちょっとテスト程度に拍手してしまいました・・・。
どうぞどうぞ~♪
気軽に押せることこそがweb拍手の最大のメリットですので!


最近の名前は読み方がフリーダムすぎる
マヤちゃん「マサト、シックスナインです!!」

うん、それが言いたかっただけなんだ(´・ω・`)
マジレスすると、読み方の解らない名前をつけるのは、子供がかわいそうである。
変わった名前のほうが、覚えてもらいやすいというのもあるが、
子どもの名前を、親が自分のファッションやアクセサリーの一部のように安易に決めるのは如何なものか。

猿「落ちねえんだよッ…!木からはッ…!」
「過ぎたるは及ばざるが如し……!
 いやっ……むしろ、最初から及ばないほうが遥に賢いっ……
 過ぎてダメなど……まさに無駄っ……!
 エネルギーの浪費っ……!」

塵「塵なんぞ集まったところでっ……
  出来るのはゴミの山っ……!
  そんなものは何の役にも立たん……!
  数さえ集まればどうにかなるだろうなどという、
  その安易な発想こそが甘え……!」

カイジって独特の言い回しが面白いですよね。


カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
(1996/09)
福本 伸行

商品詳細を見る


アゴ尖ってるし。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1418-82132a44
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday