徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『消失』特製マフラータオル付き鑑賞券&サントラの話

映画『涼宮ハルヒの消失』の特典付き前売り券の話ですが、
この前紹介した栞付きのもの以外に、
特製マフラータオルセットなるものがあるそうです。

ticket_towel_mini.jpg

2,100円ということで、映画の鑑賞料に少し、追加料金が発生しますが、
このマフラーは値段分以上に魅力的ですね。

あぁもう、長門さんかわいいなぁ!!
デフォルメでかわいさ2倍(当社比)です!

もっとも∞をいくら倍したところで∞なんですけどね<


そして、サントラの話も早くも出てますね。
発売日が映画の上映前ですが、いいのかな…?
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
サントラ

商品詳細を見る


ちなみにテーマ曲のほうも発売予定で、
こちらは2月24日の発売予定となっているようです。

私の誕生日の翌日ですね! <


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ご無沙汰しております  
久々のコメントになります。

>特典付き前売り券
2100円でこんなものまでついてくるだなんて!?
すごいですね!
多分買います。

でも数量限定というのが少々怖いです・・・。
19日の0:00とかネット通販サイトがすごいことになりそうww
九蔵 #oIud7dF2 2009.12.16 Wed 23:19  [URL] [Edit]
>九蔵さん  
どうも、こちらこそご無沙汰で申し訳ないです。

>2100円でこんなものまでついてくるだなんて!?
>多分買います。
おっ、買いますか!即決ですねー。
うーん、私もどうするか…。
貧乏学生の身ですから、たった600円アップでも結構――
ん?600円?意外にたいしたことない…?(笑)

>でも数量限定というのが少々怖いです・・・。
>19日の0:00とかネット通販サイトがすごいことになりそうww
何時からって書いてないってことはやっぱり0時からなんでしょうかねー。
何にしてもマトモに繋がらない可能性大ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.18 Fri 13:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1423-1f671140
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday