徒然趣味ブログ

 
 

続編?

最近、弊ブログに「攻殻機動隊 続編」のキーワードで来られる方が多いようなんですが、
逆にききたいです。出るんですか?
ネット上をひと通り探しても、それらしき情報は無いし…。

というか、
私個人としては、攻殻の続編はもう出ないだろうなと思ってます。なんとなく。
S.S.S.で素子さんが9課に戻ってきて、原作の初期設定に戻ったわけで、
綺麗に終われてるのかな、と。

ただ、最近週間ヤングマガジンで攻殻SACシリーズの漫画が連載され始めたってのは聞いてます。
で、月刊のほうではタチコマな日々も連載してるんですと。

マンガは(一部例外を除き)全く読まないので、内容とかはあれなんですが、
今更SACシリーズを漫画化してるってことは、新作の動きがあるのかな?と思えるわけで、
それで、「攻殻機動隊 続編」なんてワードで来られる方が多いのかな…?

なんにしても、私は一切知らないので、何にも言えません…(苦笑)


最近ブルーレイBOXも出ましたし、ほんとに何か、あるのかな…?

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1
(2009/11/25)
田中敦子阪 脩

商品詳細を見る


あるいは、考えたくないけど、最後の最後の搾り取りの荒稼ぎか。
パチンコでも出れば、わかりやすいんですけどね。<だいたい版権物の末路ってパチンコだから…

あ、でもエヴァはパチンコ出てるけども、絶賛新作映画上映中ですね。
続編の「Q」楽しみです。
そのまえに、ハルヒの「消失」映画版も楽しみです。
特製マフラー付きチケットの在庫は一瞬ではけたみたいだし。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
毎週ヤンマガをタダで読める状況なので功殻読み放題美味しいです←wwww

まぁ色々見ててもあんまり続編の噂は聞かんが…安易にパチンコやらはやめてほしいな…なんか嫌だ(苦笑)


あ、年明け消失行こうねー?(笑)
親善大使 #- 2009.12.20 Sun 19:13  [URL] [Edit]
ほぅ  
クロマさん、こんばんは。

>週間ヤングマガジンで攻殻SACシリーズの漫画が連載され始めた
随分と攻殻は観てないんですが、これは知りませんでした…
確かにこういうこととかあると次あるのかな?って思っちゃいますよね…
そうか、ついに漫画に…

>パチンコでも出れば、わかりやすいんですけどね。
><だいたい版権物の末路ってパチンコだから…
エウレカセブンとかアクエリオンとかが出ていた頃に友人と
「P3のパチンコとか出たりしてーw」なんて冗談で言って、
ホントに出た時はビビりました…ww

でも攻殻やめてほしいですね…さすがにそれは…
蝙蝠 #- 2009.12.20 Sun 22:17  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>毎週ヤンマガをタダで読める状況なので功殻読み放題美味しいです←wwww
職場の人が…ってことですか。そりゃなんとも羨ましい。
でもヤング系っていまいちどれ読めば良いのかどこ読めば良いのかわからんってのが印象で…。
俄然マガジンが面白いって、歳の割に異端でしょうか…w

>安易にパチンコやらはやめてほしいな…なんか嫌だ(苦笑)
TVCMで、「おっ?」と思って最後までみたらパチンコのCMだったってパターンが多いです。

>あ、年明け消失行こうねー?(笑)
ぜひとも行きましょう行きましょう!
予告編みてから期待度上がりっぱなしですので!
どうせなら地元でも上映してくれると一層行きやすいんだけどねー…。
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.21 Mon 17:40  [URL] [Edit]
>蝙蝠さん  
>随分と攻殻は観てないんですが、これは知りませんでした…
私としても、結構ひっそりと始められた感があります。
始まったことをつい最近知りました。
普段なら、「始まるよー」とブログにかけるぐらいには情報漁ってるんですけど。

>確かにこういうこととかあると次あるのかな?って思っちゃいますよね…
>そうか、ついに漫画に…
SACの魅力が音声情報無しの紙媒体でどこまで伝わるのかって疑問はありますが、
何にしても新しい動きがあったってことは、グッズとかも出るでしょうし、
あわよくばと、TVシリーズ続編を期待してしまいます。

>エウレカセブンとかアクエリオンとかが出ていた頃に友人と
>「P3のパチンコとか出たりしてーw」なんて冗談で言って、
>ホントに出た時はビビりました…ww
へぇ~ペルソナのパチンコがあるんですか!?それに驚きました。
アクエリオンは一時期鬱陶しい程度にCMやってましたねー…w

>でも攻殻やめてほしいですね…さすがにそれは…
当たると少佐やタチコマが出てきて…
うーん、想像するだけでもチープで嫌です。
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.21 Mon 17:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1428-55f8b621
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday