徒然趣味ブログ

 
 

初雪

昨日、20日にこちらでは初雪となったみたいです。
言い切れないのには理由があって、
降ってた時刻にはまだ寝てたんですよね……(笑)

12月で降るってことは、
2月ぐらいには積もったりするんでしょうかね。ちょっと楽しみです。


スタジオジブリが新作を出すぞー!パヤオは脚本、監督は米林
>頭に洗濯バサミつけてる

いやいや、世の中にはカスタネットを髪留めにしてる輩もいるようので、
洗濯ばさみ程度、どうということはないのさ。


○思い出したように○
先週のいつだったか、更新が出来なかった理由を。

実は私の所属する研究室では、冬に今までの成果報告みたいなのがあって(あくまで中間報告)
それをやっていたのと、そういったイベントの後には決まって打ち上げ=飲み会を行うので、それを楽しんで、
ついでに3年に就活のアドバイスなんぞを講義して(Wボード使って)、

…などとやっていたら、気づいたらもう帰るには面倒な時間だったので、
そのまま、研究室で徹夜でスマブラやマリパなどやった次第です(笑)

つまり、研究室のメンバーで忘年会飲み飲みして、そのまま小学生時代に戻ったということですな。
ただ、小学生の頃と違うのは、ゲームって、結構疲れるのかも…。

徹夜でわいわい騒いでやってたら、朝にはノドからっからになって、
病人のようなトロい動きになってました。

「歳にはかなわん」と院生の先輩とだんだん明るくなる朝日を横目に話してました。

ま、たまには徹夜もいいですね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1429-2ffa73d7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday