徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

同い年…だと!?

FF13のライトニングさんの話です。
今まで、「ライトニングさん」と呼んでいたのですが、
どうも21歳らしいということがわかり、私とは同い年のようです。
なんつー大人びた21歳だ…。

ちなみにゲームの進行度は、7章半ばで、
これは友達の間ではかなり遅い部類の進み具合です。
故にネタバレが怖くて研究室に行けません…。

だからRPGは苦手って言ったじゃないかっ(笑)

ダンジョンとか街とか、マップの隅々まで歩き回って、アイテムとか回収して、
立ち止まっては「うわ、ここ景色綺麗だなー」とか言ってからじゃないと進めないんだよ!!

どこぞのマップみたいに、森の中でモンスターの小さい鳥達が輪になって躍っている(?)のを、
倒さないと先に進めなくて、どうにかして避けて通れないかな?とか考えてもやっぱり無理で、
「どう見てもこっちが悪者じゃん…」とか罪悪感感じながらじゃないと進めないんだよ!!


こ ん な 高 校 生 活 が 送 り た か っ た
高校生活とその後の友人関係には現状で満足しているのですが、
如何せん女子分が皆無な高校だったので、
スレ内容のような高校生活をきくと、心ノ臓を一突きにされる気分です。
故に、学園物のアニメとかゲームとかは精神ダメージ食らうときがあります。

かといって、もしそういった選択肢を選んでいれば、
今の友達とは出会えないわけで。楽しかった色々な思い出もなかったわけで。それは絶対嫌なわけで。
とどのつまり、わがままですね!

歳くったせいか最近こんなことばっかり考えちゃんですけど、仕様でしょうか。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
事故とか前の日記のタイトル見たときはヒヤヒヤしたが何事もなくて何より…


とりあえずFF楽しめてるみたいだねぇ…戦闘が楽しいやらMAPが一本道やら色々聞くがまぁ本人が楽しめるならそれに越した事は無いかな…

俺?本体が無ry←しつこいwwww
親善大使 #- 2009.12.23 Wed 22:49  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>事故とか前の日記のタイトル見たときはヒヤヒヤしたが何事もなくて何より…
驚かしてすみませんw
そういや、親善さんも前にもらい事故ってましたね…。

>とりあえずFF楽しめてるみたいだねぇ…
楽しいです(^q^)
FFということで、過度に期待されててレビューがあれですが、
普通に、値段分以上には面白いかなと、思います。
なによりグラフィックがいちいち綺麗なので、心が癒されます。

>戦闘が楽しいやらMAPが一本道やら
戦闘は全体的にキツめなのでかなり緊張感あります。
ちゃんと戦略立ててやらないとゴリ押しだと結構あっさり全滅します。
MAPは一本道です。分かれ道があれば、十中八九アイテムと思って良いぐらいに。

>俺?本体が無ry←しつこいwwww
薄型で値下げもされたし、本体ごと購入されることをオススメしますよ?(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.25 Fri 19:47  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1431-c77c324f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday