徒然趣味ブログ

 
 

クリスマス……?

なにそれ、食べれるの?

あ。食べるで思い出したけどチキン食べるの忘れた!
そんなレベルのクリスマスでした。


|\
∴∴∴
( ´・ω・) ひとりでクリスマス
( つ□O
と_)_)


やばい、死にそう。
主に孤独死で死にそう。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
世の中、クリスマスなんだね~と眺めながら過ごしたわが家。
もちろん、チキンもケーキも食べてない・・・
ま、見ず知らずの大工の息子さんの誕生日なのだから、
イイんじゃね!?って感じでした(笑)

でも、
ちびっ子のいる家庭は、そうはいかないみたいだけれど・・

クロマさん、今年のクリスマスに何もなくても、
毎年、クリスマスはやってくるので死なないでおくれ~!!!

どんと うぉ~り~(≧▽≦)b
かぁりー #- 2009.12.26 Sat 14:36  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>世の中、クリスマスなんだね~と眺めながら過ごしたわが家。
>もちろん、チキンもケーキも食べてない・・・
純和風の楽しみ方ですね。一緒です。<ものはいいようだな…
でもチキンぐらいは食べたかったです。骨付きにガブリと。

>ちびっ子のいる家庭は、そうはいかないみたいだけれど・・
サンタさんが来る家も来ない家も、おもちゃ屋さんは大繁盛でしょうね。
去年、たまたまその時期にゲームを店頭に買いに行ったらえらい目にあいました……(汗)<すさまじいレジの行列

>毎年、クリスマスはやってくるので死なないでおくれ~!!!
>どんと うぉ~り~(≧▽≦)b
お優しい言葉ありがとうございます。
来年こそは…!
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.26 Sat 20:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1433-b6fea593
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday