徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

忘年会、高校仲間で

先ほどまで、高校の友達と忘年会でした。
ボウリングと焼き肉。

最近の、就職先報告や高校就職組のその後話、~であいつ見た情報、などなど
いろいろ話をきけたので、いろいろあるんだなぁと耳をかたむけてました。

でも一番驚いたのは、いろいろと皆、大人な遊びをしてるようで…。いわゆるシモいほうとかの。
自分もそういうの、したほうがいいのかな?と真剣に思ったんですけど、
どうなんでしょうね。ちょっと考えさせられました。

それから彼女話とかね。
そろそろ、そういうのも真剣にやったほうがいいんじゃないかなとちょっと焦りというかなんというか。
二次元に嫁がいるんで大丈夫なんですけどね ←強がり

あとは、高校のときの思い出話とか、その後いろいろ行ったとこの話を並列化。
夜に、「東京行こうぜ」でメイド喫茶行きとかは、正気の沙汰じゃないなと思いますが。
行き6時間で帰り12時間って。
他はー、ライブで寝たり泣いたりとか、バンパーびらびらとか。


「テンション上げていこうぜ」
「(`ェ´)ノ ウリィィィィィ」

なんなんぞこれ。

今回は、うっかり録音を忘れたので、うろ覚えですが。<さっきのことなのに
せめてこうして字で保存しておきましょう。


やっぱり、このメンバーといるのが一番楽しいです。
くだらんことでも一日中盛り上がれた高校時代の友ですから。

それはそうと、ボウリング壊滅的に下手だな…。
チームの皆さん、ご迷惑をおかけしました m(_ _m)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
いやぁ…カオスだったね…wwww

まぁでもあの面子だからあんだけ楽しかったんだよね…今日も。

やはり高校の連中の連帯感は異常(笑)

まぁ彼女だとか大人な遊び云々は別に気にしなくても良いんじゃないかな…社会に出たらそういう機会にも直面するだろうし、焦って色々やるよかちゃんと見聞きして人生楽しむ方が良いよ。

自分のペースってやつ(笑)

って何偉そうに喋ってるのかとwwww
親善大使 #- 2009.12.27 Sun 23:34  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>いやぁ…カオスだったね…wwww
楽しかったよ~。
親善さんは焼き肉からだったけど、
ボウリングもかなり接戦でアツかったのですよ!

>まぁでもあの面子だからあんだけ楽しかったんだよね…今日も。
うんうん、大学仲間とも遊んでるけど、
正直、ここまでのテンションはできないから、
やっぱり特別だと思うなぁ。

>社会に出たらそういう機会にも直面するだろうし、
>焦って色々やるよかちゃんと見聞きして人生楽しむ方が良いよ。
あ、なんか普通にアドバイス貰ってしまってすんませんww
そうやね、あと数ヶ月の学生生活は学生っぽく過ごそうと思います。

>自分のペースってやつ(笑)
>って何偉そうに喋ってるのかとwwww
その結果があのかわいい彼女なんだからうらやましい…。
説得力もあるってもんかと(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2009.12.28 Mon 00:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1435-2caa8bda
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday