徒然趣味ブログ

 
 

忘年会、大学仲間で

おや、昨日も同じようなタイトルで日記を書いたような気がするのですが…!?(笑)

本日は、仕事納めな感じで、今年最後のプチ報告に学校にいったのですが、
思いがけず先生のおごりで食べに行けるということになり、
結果、二日連続ですが、忘年会となりました。

飲んでばっかりみたいですが、決してそのようなことは…(汗)


大人数で、がっつり食べるといえば…ということで、ベビーフェイスに。
ちょっと全国展開なのかどうか知らないので、
もしかしたら関西ローカルなネタかもしれませんが、
ここは、「スモウレスラーサイズ」という割と低価格で、かなりの大皿で出てくる料理なので、
まさにうってつけなのです。

オムライス2つに、スパゲティ2つ、ピラフ1つに、
季節限定物のスイーツが2つ、
そして…。

極めつけはこれ!!
スモウレスラーパフェ

暗がりなので写真が鮮明じゃないのですが、
「スモウレスラーパフェ」という、超ビッグサイズなパフェです。値段にして2000円おーばー。
でも、隣のお冷のコップと比較してもわかるとおり、
サイズの割にはお得な値段設定です。

一番上にアイス大量と生フルーツ大量、
中段はコーンフレークと生クリーム、
そして下段は缶詰とジャムをまぜたつめたーいフルーツ。

これを今回も完食しました。
実は、春にもここに行ってて(その時も先生のおごりで)これを完食しました。

私、こう見えて結構食べたりするので、楽しくおいしかったです。

また行きたいなぁ~♪

ちなみにこの後、さらに、ミックスフルーツというジュースを2つ注文。
これはそこらへんのジュースじゃないですよ。まさに今ミキサーで混ぜたっていうのがよくわかる
濃厚なフルーツジュースなのです。
これまた量が多くて、しばらくミックスフルーツは食べなくても大丈夫そうです(笑)

以上、全員分しめて10000円。
先生ごちそうさまでした。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1436-95bd763f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday