徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

A Happy New Year 2010 !!

新年あけましておめでとうございます。
今日から2010年ですね。

今年も引き続き、弊ブログは、
アニメを観ては誰かに萌え、ゲームをしてもまた誰かに萌えと、
偏った趣味を楽しんではネットの海に痴態を晒そうと思いますので、
一緒に仲良く楽しんでいただければ幸いです。

相変わらずふわふわした年明けのご挨拶を申し上げますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


○年越しの余談○
実感のなかった年の瀬だったのですが、
笑ってはいけない…の驚いてはいけない…をみてたら
気づいたら0:06という、
まさかの年越しの瞬間すら無意識のうちに過ぎてしまいました。

右上とかにちょっとのカウントダウンぐらいは出ると思ってたんですけどねー。

ちょうど驚いてはいけない…の肝試しを観ているときに、
ゴーンゴーンて不気味なBGMなっとるなぁ怖いなぁと思ってたのですが、
よくよく考えたら除夜の鐘でした。

今年はえらく近くに聞こえます。
年々東大寺が近づいてきてるんでしょうか?


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
明けましておめでとうございます  
今年もほぼ毎日こちらのブログを拝見させていただくことになると思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
九蔵 #oIud7dF2 2010.01.01 Fri 21:13  [URL] [Edit]
トラ・寅・虎  
ちゃんと年末・年始の”記憶”があり、ホッとしてます(笑)
       *昨年は、病気で記憶が無い・・・だったから

世の中が、『今年は良い年になりますように!』
という、希望で溢れている正月は 何だか嬉しい♪です(^▽^)

クロマさま、今年もよろしくねん!
かぁりー #- 2010.01.02 Sat 10:56  [URL] [Edit]
>九蔵さん  
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

私も九蔵さんのブログにはほぼ日参してます。
クリスマスは大変だったみたいですね。
でもいい思い出になったんじゃないですか?

p.s
消失は一人でもオススメな映画ですので是非に!(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.02 Sat 19:08  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
あけましておめでとうございます。

>ちゃんと年末・年始の”記憶”があり、ホッとしてます(笑)
“普通”であることが、如何に幸せか。
私を含め、普通でいる人にはなかなか気づかないことですが、
なにはともあれ、今年はかぁりーさんの記憶があって、私も嬉しく思います。

>クロマさま、今年もよろしくねん!
こちらこそ、よろしくお願いします。
かぁりーさんにとっても良い年になるといいですね!
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.02 Sat 19:12  [URL] [Edit]
  
新年あけましておめでとうございます(≧ε≦)ゞ
更新はゆっくりですが、ブログは長く続けようと思います

昨年はご迷惑をおかけ申し上げましたが、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
ごろぅ #- 2010.01.02 Sat 22:05  [URL] [Edit]
>ごろぅさん  
どうも!
あけましておめでとうございます。

いえいえ、迷惑なんて一切かかってませんので、
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.03 Sun 20:13  [URL] [Edit]
あけましておめでとうございます!!  
私は妹君と紅白観て、ゆく年くる年を観て、
ごぉ~ん。な音と共に厳かな年越しでした。
毎年有志を集めて「緑のたぬき」で年越しそばを食べます。
今年は妹君と父上が参戦でした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします( *゚∀゚)〃
コドモトコ #PbtgnylM 2010.01.04 Mon 02:34  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
ゆく年くる年ならしっかりカウントダウンしてくれそうですねー。
家族揃って仲良しな年越しをされたようでなによりです。

>「緑のたぬき」で年越しそばを食べます。
「緑のたぬき」美味しいですよね。
我が家でも去年はそうだったのですが、
今年はなぜか、そうめん。それも昼に…。
もはやただの在庫処分でした(笑)

>今年もどうぞよろしくお願いします( *゚∀゚)〃
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(♪)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.04 Mon 20:08  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1440-a971fe00
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday