徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

きもちいい

今日から仕事という人も多いんじゃないでしょうか。
私はまだ今日は休みで、明日か明後日ぐらいからそろそろ
研究な日々に戻ろうかと思ってます。
一日中家の中にいると、のんびりしてていい反面、少し退屈で、
早く戻りたくてうずうずしてるぐらいなんですけど、如何せん外が寒いもんで……。

さて。
今日のネタはこれ。

性的にじゃない気持ち良い事と言えば?

・お風呂に入ったとき
・↑の後温まったまま、もふもふの布団にもぐりこむとき
・飛行機や車、スキーなどでスピード・加速度を感じるとき
・楽しい映画をみているとき
・カラオケで上手く歌えた(と思う)とき
・友達と一緒に遊んでいるとき

こんなところかなぁ。
頭撫でられたときってのは、性的なのかどうなのか。


○私信○
>砂浜を裸足で
一瞬、「砂浜を裸で」に見えて、
え、なんで裸……??
と思いました。はだしか。

読み間違え、とりわけ、エロい方面で読み間違えをしたときは、
なんとも恥ずかしい気分です。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
明日(今日)から仕事ですorz  
>・お風呂に入ったとき
>・↑の後温まったまま、もふもふの布団にもぐりこむとき
>・飛行機や車、スキーなどでスピード・加速度を感じるとき
>・カラオケで上手く歌えた(と思う)とき
同感ですねぇ~w w

スノーボードで良好な雪質のバーンをチョッカリで滑り降りると「カイカーン!!」としか言えないですw

カラオケは...上手く歌えると気持ちいいですねv
私はあんまりうまくないから自己満ですが(笑)
コドモトコ #PbtgnylM 2010.01.05 Tue 00:10  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
>同感ですねぇ~w w
お、趣味があいますね~!(笑)

>スノーボードで良好な雪質のバーンをチョッカリで滑り降りると「カイカーン!!」としか言えないですw
スノボは始めたばっかりなので、まだそんなにスピード出せないですが、
制御不能の一歩手前の感覚はスキーもスノボもきもちいいですよね。
もちろん雪質の良い日にすべるのが最高ですが、晴れた日なら多少凍っててもエッジ効かずに横滑りするのがまた楽しかったり…<変?w

>カラオケは...上手く歌えると気持ちいいですねv
>私はあんまりうまくないから自己満ですが(笑)
もちろん私も自己満足の範囲ですww
本当に上手く歌えたらもっときもちいいんだろうなぁー…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.05 Tue 20:03  [URL] [Edit]
あけました!  
あけましておめでとうございます!
本年もこれまで同様、よろしくお願い申し上げます。
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、
ギリギリ松の内、ということで、どうかご容赦を^^;

>「浜辺を裸で」
ま、私も自他共に認めるHENTAIサンですからね。
裸と書いてあっても、なんら違和感ないですね^^。(杏月、自重…)
が、冬の海で全裸ランニングは風邪をひきそうなので(え、そこ?)、
できれば避けたいかなぁ~?
それに、想像すると気分が悪くなるかと思われますので、
ここはひとつ、綾波で脳内補完していただけると、
萌えるし、愉しいし、精神衛生上よろしいかとww
杏月 #mQop/nM. 2010.01.07 Thu 22:53  [URL] [Edit]
>杏月さん  
あけおめでございます!
こちらこそ、今年もこれまで同様、
いやそれ以上の、濃~いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。

>ま、私も自他共に認めるHENTAIサンですからね。
>裸と書いてあっても、なんら違和感ないですね^^。
THE・HENTAI同士、今年も仲良くしましょう^^ <こんなんでいいのかw
萌えは師匠と仰いでますが、変態なら負けませんよ!!<むしろ負けろ

>ここはひとつ、綾波で脳内補完していただけると、
Now Loading.........(脳内補完中)
…。…。
ごちそうさまでした。(ォィ
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.08 Fri 22:36  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1443-b3d48fc5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday