徒然趣味ブログ

 
 

おー、ついにか。

またまた、教壇に立つことになりました。
今回は研究室の後輩にむけて、就活の対策講義ということで、
みっちり1.5時間=1講義分の時間枠を使って、しゃべれということだそうです。

はぁ~~~。
なんだか、だんだん私の扱いが過大になってきて恐縮であります。
何を話そうかなぁ……。いっそフリートークで質問形式のほうがいいのかな(?)


その他にも、新年会に同窓会、研修とどんどん予定が立っていってます。
わくわくするなー♪


さて、わくわくついでに。
グランツーリスモ5がとうとう出ますね。Amazonで予約開始となりました。
某ショップ情報では、3月25日発売だそうです。
グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)グランツーリスモ 5(初回生産版:リファレンスブック封入)(2010年3月発売予定)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

もちろん、買いますよ!
グランツーリスモは4のときも付属のリファレンスブックがあって、
あれが結構面白かったので、予約購入決定です。

買ったらまた我が家で、「F1でバックオンリー大会」でも開こうかな(?)
「砂がっ!!」

あ。でもコントローラーが一個しかない…。
参加者はコントローラー持参でお願いします!(笑)


……アルトネリコ3も欲しいなぁー


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
謹賀新年  
クロマさん!あけましておめでとうございます!

教壇に立つとか…(゚Д゚;) 1.5時間も???
すごい…すごすぎる。先生と呼んでいいですか?
チワワ #ncVW9ZjY 2010.01.08 Fri 19:04  [URL] [Edit]
>チワワさん  
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していてすみません。

>教壇に立つとか…(゚Д゚;) 1.5時間も???
>すごい…すごすぎる。先生と呼んでいいですか?
自分でもびっくりなんですが、
実は既に、研究室でのニックネームが結構前から「大センセー」だったりします。
大ってなに!?まさかウ○コじゃないですよね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.08 Fri 22:43  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1446-f96572d9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday