徒然趣味ブログ

 
 

雪さむー

雪、降ってましたね。
学校行くころにちょうど振り出して、
「さみーさみー」言いながら登校しました。

バス待ちが寒すぎる……((;゚Д゚)ガクガクブルブル ←久々にこの顔文字みたw

でも、雪が降ってくると、なんか気持ちが舞い上がります。
見た目も綺麗だし、スキーやるし。

ちなみに、降った量は風に吹かれてぱらぱらーと粉雪が舞った程度で。
こちらでは積雪はありませんでした。
今年に入ってからは初雪でしょうか??(曖昧)


【恒例行事】 グランツーリスモ5 延期の歴史 【3月→未定】
ほんとに恒例すぎて「今回もかwwww」と吹いた。
グランツーリスモシリーズは遅れてなんぼみたいなところがありますよね、たしかに。
どんだけ納期管理いい加減なのポリフォニー……。
3月を逃すとなると、購入は出来と私の暇次第かなぁ。

海外で『エースコンバット』PSP第2作『ACE COMBAT JOINT ASSAULT』が発表に
おや、楽しみ!!
いつぞやのGBA版みたいに海外展開のみもありえますが、
日本でも発売されるのなら久々にやってみたいです。
F-14トムキャットたんは俺の嫁。

【Multi】「アーマード・コア5」はPS3とXbox360のマルチプラットフォーム、ほか詳細
AC4やACfAからいろいろと変更されるようで、それが吉と出るかどうか…ってとこですが、
ひとまずPS3で出るようなので、これは買うだろうなー。
今後出てくる情報でよっぽど「えー……」ってならなければ。
個人的にはfAのスピード感はちょうどいいと思うんですけどね。
「ストーリー性が増す」ということでキャラが今まで(ちょっと声で出てくるだけ)よりも立つといいですねぇ。
リリウムたんとエイプーたんとウィンDたんとメイグリンたんとフィオナたんとスミカたんは俺の嫁!(キリッ


好きなシリーズのゲームばかり出て、
お財布が涼しくなりそうです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1452-f7c40ffe
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday