徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

ちょっと変更

ブログの話です。

始めたころに比べて、一日のアクセス数が増えていることはとても嬉しいことなのですが、
その分、なんというか、自分の管理できない範囲で私のブログが紹介されることが増えてきて、
(Q&A系とか2chとか今流行のついったーとか)

ブログ同士でリンクしてくださる分には、嬉しいのですが、
Q&A系とか2chとか今流行のついったーとかみたいなあまりに大量の人の目につくところに、
こんな生き恥のようなブログのアドレスをのっけられるのは困るかなぁ…と思っていて、
ちょっと恐ろしくなってきたので、リンクフリーをやめようかなとか考えてます。

さて、どうしようかな…。
とりあえず、プロフ欄のリンクフリー宣言を削除してみました。
でも今までどおりブログ同士等のリンクはぜひぜひウェルカムでございますので、
その際は一言頂ければすぐに。


○web拍手お返事○
>どうも・・・・。あのー。とつぜんですが、
>これからも応援してます。
なんと……!
突然ですが、嬉しいコメントありがとうございます。

これから“も”というところにぐっときました。

これからもよろしくお願いします。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
タイトル  
変わったのですね~

>自分の管理できない範囲で・・
そんなに広まっているのですか。。。
何か、コメントするの緊張するかも(汗)



って、嘘です!

>すれ違いで「あっ○○!!(小学校当時のあだ名、懐かしい)」で呼ばれて
クロマさんには、あだ名があるのですね?いいなぁ~♪
私は、今まであだ名を持ったことがないものでして。。。
名字も名前も短縮しづらいのだよ(泣)

大学病院は、医学部の延長みたいなところなので、
先生同士があだ名で呼び合ってるのを、たまに耳にします。
けっこう偉い先生のあだ名を聞くと、ちょっと笑えるw

・・・でも、昨年まで学生だったのが、
研修医同士で"先生"と呼び合ってるのも笑えるww <4月・5月頃
かぁりー #- 2010.01.17 Sun 20:52  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>タイトル
>変わったのですね~
今流行の「とある~」風にしてみました。
青色でどことなく爽やかな印象なので、密かに私の高感度アップも狙えて一石二鳥ですw

>何か、コメントするの緊張するかも(汗)
あっ、それは困ります…。寂しいです。

>って、嘘です!
よかったです(笑)

>>すれ違いで「あっ○○!!(小学校当時のあだ名、懐かしい)」で呼ばれて
>クロマさんには、あだ名があるのですね?いいなぁ~♪
ありますよー。
苗字、名前、その他全く関係のないものなど、
いろいろとあだ名があります。

>私は、今まであだ名を持ったことがないものでして。。。
きっと難しめな由緒正しき名前なんですね(?)
なんとなく、わかります。
~さんって呼びたいタイプの名前の人なんですね。

>先生同士があだ名で呼び合ってるのを、たまに耳にします。
>けっこう偉い先生のあだ名を聞くと、ちょっと笑えるw
あだ名で呼び合う職場いいですねぇ。
偉い先生ほど、かっこ悪いあだ名をもらってそうで…w

>・・・でも、昨年まで学生だったのが、
>研修医同士で"先生"と呼び合ってるのも笑えるww <4月・5月頃
たしかに、可笑しいですねww
余談ですが、研究室での私のあだ名が「大せんせー」だったり。
まだ学生なのに、大までついてなんとも名前負けって感じです。
あとその場にホンモノの先生がいるのにそのあだ名で呼ばれるとこっちが変に気を使いますw
クロマ #ZCZy.3M6 2010.01.18 Mon 18:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1456-f98b28e4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday