徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

卒研プログラム完成~♪

卒業研究のプログラムがついに完成しました。

3月から着手し始め、5月から本格的に取り組みましたが、
ついに、今日、納得できる形におさまりました!!

長いみちのりだった…。
そして、難しかった……。

新しいものを生み出す(研究である以上、既存のものは認められない)ということが、
こんなにも苦労を伴うものだとは。
そして、
こんなに喜びを感じるものだとは。

一年という長い期間をかけて生み出したからこそ、嬉しさもひとしおです。

長い時間と書きましたが、
結構楽しんでいたので、ひょっとしたら短く感じているかもしれません。矛盾してますが。

さて、しかしまだ終わりではありません。
卒業論文を書かなければ。
そのためには評価用のプログラムも作らなくては!
そして、当日の発表!

まだまだやることはいっぱいあるのです。

いまから、卒論の最後に書く「謝辞」が楽しみです。


○きょうのにこにこどうが(わんこ)○
※33秒目からが本番。

しっぽとかがかわいすぎる。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
卒研プログラム完成おめでとうございまーす!!(*゚∀゚)(゚∀゚*)ワー!!
オリジナルを作るのって本当に大変だと思います。
次は卒論、頑張ってくださいねp( ゚∀゚)q

コメントの件ですが。
会社のPCからコメントしようとしたので、ブロックされたのかもしれません(;´∀`)ゝ
どうもありがとうございました。
コドモトコ #PbtgnylM 2010.02.04 Thu 23:34  [URL] [Edit]
お疲れ様でした  
完成、おめでとうございます。
これからも盛りだくさんなようで。
頑張って下さい。


何かを作ろうとするクロマさんの姿勢が、
なんか格好いいです。
Atmark #jOfw0Wf. 2010.02.05 Fri 21:46  [URL] [Edit]
>コドモトコさん  
>卒研プログラム完成おめでとうございまーす!!(*゚∀゚)(゚∀゚*)ワー!!
ありがとうございまーす!(ワー
ほんとに、ありがとうございます。

>オリジナルを作るのって本当に大変だと思います。
ほんとに、大変でした。参考にできる過去の「答え」がないので。
ただ、そこが楽しかったりもします。
普段の授業は、既に答えがあるものを覚えるばかりですが、
研究は自分で答えを探して、そして学会でみんなに答えを教えるので。
ちょっと、すごいことしたかも。とか勝手に思っちゃったりします(笑)

>次は卒論、頑張ってくださいねp( ゚∀゚)q
頑張りま~す……とは言ったものの、
さて、どれぐらい泊まりがあるのか…(汗)
ま、鍋パとかやりつつで、それすら楽しめばいいかなとか思ってます。

>会社のPCからコメントしようとしたので、ブロックされたのかもしれません(;´∀`)ゝ
そうでしたか~、ひとまず書き込めたようで安心しました。
それにしても、ブログ閲覧可な会社とは、寛大ですねー。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.06 Sat 21:00  [URL] [Edit]
>Atmarkさん  
>完成、おめでとうございます。
ありがとうございます。
長~い、でも、短~い一年でした。
最近は、もっとこのままでいいのにな、とか思います。

>これからも盛りだくさんなようで。
こっからがまた、勝負だったりするんですよね~。
研究の心証って、発表当日の出来に結構左右されそうなので。
今までの苦労が正当に認められるように、頑張ります~。

>何かを作ろうとするクロマさんの姿勢が、
>なんか格好いいです。
格好いいだなんて、リアルでも言われてみたいなぁ~(苦笑)
でも、ありがとうございます。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.06 Sat 21:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1474-61f4a28b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday