徒然趣味ブログ

 
 

日曜にチョコ祭とか誰得なんだよ…

本命は貰えるだろうけどさっ!
我々モブにはギリギリの義理が貰えるかどうかが瀬戸際なわけなんですよ。

くやしいので、家で一人でコアラのマーチ食ってました。
余計くやしくなった…。

いやね、去年ロッテさんから貰ったチョコがまだ大量にあるので、
今流行とか言う友チョコでも作ろうかとか2~3秒考えたんですけど、
どう考えても、誰だっておっさんからもらったチョコなんか食いたくないよね
ってことでやめときました。

普段滅多にチョコ単体で食べないから、
あれ、どうやって消費しましょうか…。


えぇい、気晴らしにニコ動でも観るか!



アリスSOSとか懐かしすぐるwwwww
これ放送してた頃は小学生だっけ?

この頃は毎年、チョコをそこそこ貰ってたなぁー。
あ…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
駅前のスーパーいったらカップルが幸せそうにしてましたw

僕は生まれてからかけらさえ貰ったことありません・・・
泣けてきますねw

しょうがないんで板チョコに生クリームつけて食べてました。

食べるって幸せです!

ごろぅ #- 2010.02.14 Sun 22:06  [URL] [Edit]
  
我々モブにはギリギリの義理が…ってくだりが、最高に
面白かったでス!!(´・ω・`)

モブ…(笑)

チワワは今年はトモチョコをいっぱい作りました。
クロマさんがご近所さんだったら差し上げたのですが…

義理あげるのもマネーがかかるのですヨ!
なのにお返しがマシュマロって…
マシュマロ好きじゃないのです…!(>_<)
チワワ #ncVW9ZjY 2010.02.15 Mon 18:29  [URL] [Edit]
>ごろぅさん  
>駅前のスーパーいったらカップルが幸せそうにしてましたw
14日に出かけるのは危険ですよ…!!
だから私は一日中コタツでぬっくりしてました(笑)

>僕は生まれてからかけらさえ貰ったことありません・・・
一度もですか?
最近はそうなんですかねー。
ごろぅさんリア充っぽい感じですけど。

>しょうがないんで板チョコに生クリームつけて食べてました。
>食べるって幸せです!
あ、そういや板チョコも余ってたんだっけなぁ…(汗)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.15 Mon 20:47  [URL] [Edit]
>チワワさん  
>最高に面白かったでス!!(´・ω・`)
>モブ…(笑)
私にとってはガチすぎて笑えんのです(´・ω・`)ショボーン
その他大勢、って感じです。ほんとに。

>チワワは今年はトモチョコをいっぱい作りました。
いいなぁー!
この際友でもいいからチョコを欲しいです。
そうだ!来年からはモブチョコっていうの流行らないですかね…?
流行らないですよね…。

>なのにお返しがマシュマロって…
>マシュマロ好きじゃないのです…!(>_<)
マシュマロ、あのつかみどころのない触感が割と好きです。
うちの余ってるチョコと交換しますか?(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.15 Mon 20:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1484-114b12c9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday