徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

雨降ってたけど

今週も天気が悪いんでしょうか、今日は雨でしたね。
雨=休みというお気楽な生活をしていた私ですが、
「たまには雨の日に外を歩くのもいいか~」これまたお気楽な理由で歩き出してみました。

髪切ったことだし、少々の雨、どうってことありません。
むしろ傘ささなくてもいいくらい。

ペーハー6ぐらいだから、大丈夫ってえーりんも言ってたし。

マフラーを長門さん風の巻きにしてみました。
暖かいです。別の意味でも。


○大塚さん○


メタルギアというか、
スネークがアーマードコアのリンクスだったら、って感じ?

広報にそのテのオタがいるんでしょうか。

MGS4欲しいなぁ…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
散歩。  
散歩っていいですよねー。
久しぶりに歩くと、いつの間にか近所に何か建ってたり、在ったものがなくなってたりして、新鮮な気分になります。(好きな建物が無くなっていた時は、凹みますが。)
自分も、次の休みあたりに、歩いてみようと思います。
こちらは、雨降らなかったらですが。w
通りすがり。 #- 2010.02.16 Tue 07:00  [URL] [Edit]
>通りすがりさん  
散歩、いいですよー。
体を動かすと、嫌なこともどうでもいいかーとか思えてくるし、
いろいろ綺麗な景色とかもみれますし。
それに、健康にいいですから。

雨の日は雨音がきもちいいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.16 Tue 20:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1485-4bd9d103
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday