徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

22.2.22.22:22:22

今日は平成22年2月22日ということで、
すっごくゾロ目ですね。
ゾロ目ついでに、22時22分22秒に更新してみました。

ただの数字の並びなんですが、
これだけ揃うと、何か良いことでもありそうな気がしてきますね。
単純に、2が好きな数字ってのもあるんですけど。


気持ちのいいことに、
今日は随分と気温が高かったように思います。
特に昼、春のようでした。

どこからともなく、花のにおいがしました。本当に。
春といえば、お酒のような、ちょっと発酵したようなにおいを、
桜や梅のにおいとして連想するのですが、

はたしてあのにおいは、桜や梅の花のにおいなのか、
それとも、それをアテにして花見を行っている人が漂わせる酒のにおいなのか、
よくわかりませんね。

もし前者なら、うちの近所でも、梅の花をあてに花見を行いながら
酒を呑んでいた人がいたということでしょうか。

真昼間ですが…。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
あ、私もそれ狙ってたんですけど・・・
忘れてた。。(・・;)
クロマさん、素敵です。。(^^)v
lutea #mQop/nM. 2010.02.22 Mon 23:02  [URL] [Edit]
一気に・・・  
春が来た!って感じの陽気で、<気温19度
わが家のサクランボの桜が開花しまスた=3

でも、また寒くなるんだろうな・・( ̄~ ̄;

>今日は平成22年2月22日ということで
ネコの日だったり、夫婦の日だったり、おでんの日だったり、、、と
いろんな日みたいですおッ♪

>卒業ブルー
学生時代って愉しいから、卒業はちと寂しい気持ちになります。
が、しか~し、
そんな事を言っていられるのも今のうちかもしれない!?

いざ!社会の荒波へ漕ぎ出すのです=3 <どんぶらこッ
かぁりー #- 2010.02.23 Tue 02:26  [URL] [Edit]
  
昨今流行りの腸炎にて、22時22分は夜間外来の点滴ベッドで過ごしました桜瀬です(´Д`;)
3日前にバイトの送別会があったのですが、今現在で参加した9人中6人がダウンしています。
おでん作りたかったのに……orz
はやく温かくなってほしいものです。
そめ #75tatCUw 2010.02.23 Tue 16:06  [URL] [Edit]
>luteaさん  
>忘れてた。。(・・;)
私もこういうの、よく忘れてしまうので、
今回は忘れないように、早目からデスクトップにメモしてました(笑)

>クロマさん、素敵です。。(^^)v
なんか照れます。
いやほんとに。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.23 Tue 20:40  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>わが家のサクランボの桜が開花しまスた=3
あったかいですもんね~。
今日もまた一段とあったかかったですね。
ところで、庭のサクランボ、
やっぱり実がなったら食べられるんでしょうか??

>でも、また寒くなるんだろうな・・( ̄~ ̄;
このまま春になるといいんですけどねー…
と、今日先輩と話してました。
やっぱりまた寒くなるんですかね…。

>ネコの日だったり、夫婦の日だったり、おでんの日だったり、、、
にゃーにゃー、ふーふ、ふーふー、
ってことですね。
いかにも駄洒落好きな日本人らしい発想です。
特におでん…。ちょっと強引すぎです(笑)

>いざ!社会の荒波へ漕ぎ出すのです=3 <どんぶらこッ
始まるまでに頑丈な船を作っておきたいところです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.23 Tue 20:46  [URL] [Edit]
>そめさん  
>昨今流行りの腸炎にて、22時22分は夜間外来の点滴ベッドで過ごしました桜瀬です(´Д`;)
なんと!そんな物騒なものが流行ってるんですか。
ウイルス性のものでしょうか…?
とにかく、お大事に…。

>3日前にバイトの送別会があったのですが、今現在で参加した9人中6人がダウンしています。
生のお肉でも食べたのでしょうか?
あ、でも、ウイルスだったら関係ないか…。

>おでん作りたかったのに……orz
>はやく温かくなってほしいものです。
『消失』見て以来、おでんがちょっと恋しいです。
気温は早く温かくなって欲しいですが、
おでんが美味しいのはやっぱり冬ですね。悩ましい…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.23 Tue 20:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1492-2442eb55
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday