徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

てっきり中年のおっさんだとばかり…

ハルヒとかそれ系のアニメでよく見かける
作詞作曲の畑亜貴さん。

アキバ系な感じの
中年な脂ギッシュなおっさんかとばかり思っていたのですが、
「畑亜貴」って何者なの?
割と若そうな女性でした。

前に『消失』を観にいったときにも言ってたんですけど、
これがもう意外で意外で。


○動機なんてこんなもんよ○


ノリノリであの振り付けを躍り狂うバトーさんを連想しました。誰得!

この動画観てたら、無性にメタルギアがやりたくなりました。。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Bestメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best
(2009/06/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ので、買いました!!<唐突すぎんだろ……
だって存外安いんだもん。

明日からバトーさん(スネーク)を弄くり回そうと思います。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
ふむふむ  
お久しぶりです。

畑亜貴さんというと私が今激ハマりしている『ひだまりスケッチ』のオープニングも書いてますね。
Wikipediaに「アニソン界の阿久悠」って載ってて色々手掛けてらっしゃるみたいで…実は私も男性を想像してました(笑)
蝙蝠 #- 2010.02.27 Sat 09:31  [URL] [Edit]
  
>「畑亜貴」って何者なの?
リンク先に載ってましたね(ちゃんと見なさいよ)
失礼しました…(笑)
蝙蝠 #- 2010.02.27 Sat 09:35  [URL] [Edit]
>蝙蝠さん  
こんばんは。おひさしぶりです。
お忙しいようですね。

>私が今激ハマりしている『ひだまりスケッチ』のオープニング
カラオケで友達が歌っているのを聴いたことがあります。
このシリーズの曲は中毒性があって実は結構好きです(笑)
本編は未見なんですけどね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.02.27 Sat 20:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1496-f5b83ac8
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday