徒然趣味ブログ

 
 

卒業決定!

タイトルの通り、無事卒業が決まりました。
卒業研究だけだったので、通るだろうとは思っていましたが、
実際、結果が出るまでは不安だったので、ほっとしました。

と同時に。

ずっと学生でいれたらなぁ…。
と思うわけで。

生き物にとって時間というものは有限ですから、
必ず終わりはくるんですけど、
でも、普段はそのことがわからなくて、
終わりに近づいたときに、ふと、楽しいことが無くなる寂しさに気づきますね。

でもまぁ、今日気づけたのは幸いかもしれません。

なぜなら!
明日から!
卒業旅行に行くからです!!

残された最後の学生生活としての時間、
めいっぱい楽しんでこようと思います♪

(というわけで、明日から3日ほど留守にしますがご安心を!)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
おめでとうございます!  
ゆっくり卒業旅行してきてくださいね。
お疲れ様でした。
そして、、
祝・社会人!(^^)
lutea #mQop/nM. 2010.03.01 Mon 21:07  [URL] [Edit]
  
おっめでと~!!!!ってまぁあんだけ頑張ってたし心配はしてなかったけどねw

何にせよ心残りも無くなったししっかり楽しんんどいで~
親善大使 #- 2010.03.02 Tue 06:33  [URL] [Edit]
ご卒業確定、おめでとうございます!  
長い期間、心血を注いでらした卒業研究が、無事に単位取得となって、
喜びもひとしおですね♪
今日から卒業旅行ですか…!
どちらへ行かれるんでしょう? 戻られた後の旅行記を楽しみにお待ちしていますねvv
私自身を振り返ってみても、卒業旅行が人生5指に入る楽しい思い出の珍道中だったなぁ…(遠い目)
おもいっきり満喫してらしてくださいね~♪
杏月 #mQop/nM. 2010.03.02 Tue 08:04  [URL] [Edit]
>luteaさん  
お返事遅くなってしまってすみません。

>ゆっくり卒業旅行してきてくださいね。
無事帰ってきました~♪
3日間のスケジュールをつめつめにしたので
あんまりゆっくりではなかったですが、
研究室仲間との旅行、楽しかったです!

>祝・社会人!(^^)
ずっと学生でいたいなぁと今は思ってます(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.06 Sat 16:29  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
昨日はお祝いありがとう~!

>おっめでと~!!!!
なんとか卒業できたよ~w
秋ぐらいからわたわたしてたんで、
やっと開放された~♪って感じw

>ってまぁあんだけ頑張ってたし心配はしてなかったけどねw
だが卒論をまだ出してないんだよね…。
月曜には提出する予定。予定。。。←フラグ?w
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.06 Sat 16:33  [URL] [Edit]
>杏月さん  
お返事が遅くなってすみません。

>無事に単位取得となって、 喜びもひとしおですね♪
今思えば、最初からもっと頑張ってれば…(汗)
というのはありますが、
なんとか、無事期間までに研究が目標のレベルを越えたのでほっとしました。

>私自身を振り返ってみても、卒業旅行が人生5指に入る楽しい思い出の珍道中だったなぁ…(遠い目)
私の卒業旅行もハプニングなどありつつ、
いろいろと楽しいことが出来たので、いい思い出になったと思います。
旅行をすると、普段とは違う様々な、綺麗な景色、美味しい料理、ハプニング、そしてそれらの場面での友達との思い出になる出来事があるので面白いですね。

詳しくどんながあったかは、また時間と体力のあるときにでも、
書こうと思います。楽しかった思い出を記録するための日記として。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.06 Sat 16:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1499-f86ce23f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday