徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『けいおん!』6~10話の感想っぽいもの

1クールアニメなら、1日5話観れば3日間で観られる!
ということで、昨日に引き続きちょっとハイペース気味で感想っぽいものつらつら。

今日は6~10話です。

○第6話○
keion1ki_6_01.jpg

りっちゃんえぇ奴や!!
 

>ブレーカー落ちる
あるあるww
大学でも文化祭とかオープンキャンパスのたびに、
毎度ブレーカーが落ちてPC再起動しました。

>お化け屋敷
怖がりの癖にいきなりハードル高すぎだろうと。
ちなみに私も大概な怖がりなんですが、
お化け屋敷は手に汗握ります。文字通り。

>ごっつぁんです
賞金を貰うときの手は「心」って書いてるんだそうです。
DOSUKOI

>だんだん快感に
大勢の前に立つのは最初は難しいもんです。


○第7話○
keion1ki_7_01.jpg

いくら食べても太らない唯と、そうじゃなかった二人
りっちゃんはどうだったんだろう…。

>もう家じゃないじゃん
紬「一ヶ月前に予約とらないといけないの」
体育館じゃん。

>パンツ脱ぎ散らかし
こう見えて意外に乱雑とか。
むしろご褒美です。

>価値観
すごろく>>>(越えられない壁)>>>ハワイ旅行

>~しようとしてくれたり
本当によくできた妹だ

>一発芸
ひぃぃぃぃ、一発芸怖いぃぃぃぃ
宴会の席での一発芸が怖くて、就職したくない。割とあると思います。


○第8話○
keion1ki_8_01.jpg

新入部員にちっちゃい子確保

>憂ちゃん合格
姉で通ったんだから、妹が落ちるってことは無いでしょう…

>クラスわけ
澪「寂しい……」
のどか居なかったらぼっちじゃねぇかww危なっかしい。

>宣伝逆効果
明らかに不審がられてるじゃないか

>新歓曲目
1.ふわふわタイム
2.カレーのちライス
3.私の恋はホッチキス
4.ふでペンボールペン
澪の作詞センスパネェ。
そしてホッチキス意外に格好いい曲っていうwww

>背伸びしないと見えない
かわいいなおい
ま、かくいう私も背伸びしないと届かないところがいっぱいある身ですけど


○第9話○
keion1ki_9_01.jpg

いい演奏の理由

>新入部員は梓ちゃん
なにこの礼儀正しくて真面目で可愛い子。
さわ子「ネコミミとか似合いそうね」
だめだこいつ。

>泣かしたキレさせた
澪「そんなことで収まるはず…」
澪「収まったー!」
収まるんかいー!

>このメンバーでいるのが楽しくて、だからいい演奏になる
綺麗に終わりやがったなww

しっかし、
新入部員1名って大丈夫なんかいな…。
軽音部ってもっと人気あると思うけど。


○第10話○
keion1ki_10_01.jpg

はっちゃけ。

>後輩視点
唯=だらだらごろごろ
澪=優しくてかっこいい
律=いい加減で大雑把
そしてりっちゃんに聴かれる。アウトー。

>そしてムギちゃんは
ガチで執事ww
そしてフィンランドで避暑www

>遊び3:練習2
昼の天気の良いうちに海を楽しんだほうがいいと思うのさ
練習は深夜でもできるしー。<という罠

>悪夢、再び
梓「昔、フジツボで足を切った少年が…」
澪「うわぁぁぁぁぁぁ」
あずにゃん、恐ろしい子!

>おにぎりサイズ
手が大きい方がベース弾きやすくていいよ、たぶん……。

>あずにゃんイメージの変化
澪=意外と怖がり
律=やっぱ大雑把
紬=案外子どもっぽい
唯=ちゃんと練習してた

合宿とか旅行とか、丸一日行動を共にすると、
結構イメージ変わったりしますよね。


総評:
どうも先生出てきたあたりからコスプレとかしだして、
ちょっとキャラ萌え狙いすぎかなとは思いますけどね。

ところでこの高校は女子高なんでしょうか?
見た感じ女子しかいませんが。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1509-5776afae
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday