徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

あぁっ

気づけば今日もだらだらだらーっと過ごしてしまった!!
やったことと言えば、
資格の本を読んだくらい。

その本ですら、
スケジュールがつまりにつまって、1日100Pも読むことになる始末。
二周目の流し読みだから辛うじていけますけど、
遅読な私ですので、かなりきびしいです。はぁ…。

あ、今日やったこともう一つありました。
先日の卒業旅行の日記を書きました。
確保した予定地のほうにこっそり書き込みましたので、
こっそり覗いてみてください。
「こいつ阿呆だ」という感想が得られると思います。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
お久し振りです…  
『NAGATO ISM』の隠れ団員xxxx号です(ぉ)
(『消失』はまだ観れてなかったり;;)

遅ればせながらですが、ご卒業おめでとうございます<(_ _)>
卒業旅行の日記、沖縄は行ったことがないので楽しく読ませてもらいましたv
(特に1日目の記事は水族館好きには堪らない内容で…^^)

『けいおん!』は集中視聴お疲れ様です~
1期はリアルタイムで観てましたが、原作のストックが少ないと聞いていたので2期は当分ないものだとばかり…
憂ちゃんとあずにゃんの下級生コンビの活躍に期待してます(^^)
tara #/1B8amYM 2010.03.15 Mon 00:58  [URL] [Edit]
沖縄~  
いいなー沖縄~。
以前、転勤の都合で2年半ほど住んでました。
旅行記見てたらなつかしくなっちゃった。また行きたいなー。

でっかい蝶々がひらひらしてる温室、楽しいですよねー。
あと、普通にいたトカゲは、たぶんヤモリだと思います。
街の中にも、そこら中にいます。
スーパーに停めておいた自転車の車輪に張り付いてた時は、
「きみ、轢かれたいのかね・・・」とツッコミいれたものです。

遅ればせながら、卒業決定おめでとうございます。
クロマさんのように、
真面目に頑張ってる若者が社会に出てくれるのは心強いです。
日本もまだ捨てたもんじゃないと思えます。
たき #- 2010.03.15 Mon 17:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『NAGATO ISM』の隠れ団員xxxx号です(ぉ)
どうも団長です(笑)

>(『消失』はまだ観れてなかったり;;)
ぜひ上映中にご覧ください。
DVD待ちもいいですが、やっぱり大画面大音響だと
感動しやすかったですよ~。

>遅ればせながらですが、ご卒業おめでとうございます<(_ _)>
どうもどうも。
本音はもっと学生生活したいんですがね~。

>(特に1日目の記事は水族館好きには堪らない内容で…^^)
沖縄に行かれたらぜひあの水族館に行ってみてください。
写真では載せられませんでしたが、小さくて綺麗なのや暗闇で光ってるのなど、結構変わった種類のが多かったですので!

>憂ちゃんとあずにゃんの下級生コンビの活躍に期待してます(^^)
その二人を中心に描くとすれば、憂ちゃんもあずにゃんもしっかりキャラなのでボケ役が必要ですねー。
となるとやっぱり、彼女らが2年のときのをやるんでしょうね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.15 Mon 20:22  [URL] [Edit]
>たきさん  
>以前、転勤の都合で2年半ほど住んでました。
>旅行記見てたらなつかしくなっちゃった。また行きたいなー。
沖縄は海がとにかく綺麗ですね。
携帯の写真だと、あんまり綺麗に写ってくれないんですけど、実際はもっと澄んでました。
今回も前回も、ビーチで遊ばずに帰ってきているので、
今度はぜひもう少し温かい時期に行ってみたいと思ってます。

>スーパーに停めておいた自転車の車輪に張り付いてた時は、
>「きみ、轢かれたいのかね・・・」とツッコミいれたものです。
ヤモリが普通にいるんですか!?さすが南国…。
そしてナイスツッコミですね。
関西人な私ですが、見習わないと……。

>遅ればせながら、卒業決定おめでとうございます。
どうもありがとうございます。
仕事が遅くて、最後のほうかなりどたばたしましたのが最近の日記でも伝わったかと思います(汗)

>真面目に頑張ってる若者が社会に出てくれるのは心強いです。
これからも頑張ろうと思います。
そしてこれからも遊ぶときは遊びます(笑)メリハリです!
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.15 Mon 20:32  [URL] [Edit]
  
『消失』は3月中に何とか…と思っています(^^;)

沖縄の方は果たしていつになるのか分かりませんが、機会に恵まれましたら是非とも水族館には行っておきたいですねv

『けいおん!!』は唯達が3年に進級した所からのスタート、と聞きましたが…
ともあれ楽しみですね(^^)
tara #E0SoScgc 2010.03.17 Wed 01:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>『消失』は3月中に何とか…と思っています(^^;)
そうでしたかー。
ま、そのほうが混んでなくていいかもしれませんね。
私は観る為に随分と早起きをしましたし(笑)

>是非とも水族館には行っておきたいですねv
そして多少時期が早くてもビーチで遊べるグッズを持っていかれることをオススメします!

>『けいおん!!』は唯達が3年に進級した所からのスタート
あぁ、やっぱりそうなんですね。
新入生もまた入るでしょうし、本当に楽しみです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.17 Wed 19:42  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1513-434e57b4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday