徒然趣味ブログ

 
 

『とある科学の超電磁砲』1話~5話の感想

昨日までで禁書目録のほうを補完したので、
(と言っても結局2日間のハイペースだったけど…汗)
今日からは科学サイドの超電磁砲を補完します。

もともと超電磁砲のほうが私は気に入ってるので感想も自然とやや丁寧めに…。

まずは1話~5話です。

第1話
toaru_railgun_1.jpg
コミック版より佐天がかっこいい
 
>「ですの」大活躍
なんだかんだ言って、
この変態、結構好きかもしれない
いいぞもっとやれ

>初春と佐天
初春は頭がお花畑(物理的な意味で)
佐天も頭がお花畑(精神的な意味で)

>お姉さまとホテルへGO
黒子もお花畑っぷりがパネェっすな

>お嬢様
猫とゲコ太が大好きなお嬢様です

>超電磁砲
佐天がらみで
コミック版より展開が熱くなってる!
OP曲を後に回してくる演出もプロローグっぽくて良いですな。


第2話
toaru_railgun_2.jpg
基本的に変態

>一話一変態以上
ノルマでもあるんでしょうか、
黒子変態っぷりは止まりませんね。TVで放送していいのかこれ。
迫りすぎるあまりに、普通の人より遠くなってんじゃないか

>下着話
美琴の趣味は基本的にこどもっぽい。

>PC部品
送り主名吹いたwww

>寮監CQC
LEVEL6ですね、わかります

>ドリンク
完全に自業自得www

>ずっと一緒乾杯
媚薬トラップ自分でかかってどうするww


第3話
toaru_railgun_3.jpg
罪な女

>ミーハー佐天
なにこのかわいいの

>天気予報が秒単位で正確
2015年かぁ(BTTF)

>注目
いや、制服じゃなくて、
初春の頭の上のお花畑ではないでしょうか

>まゆげ
なんでこんなことにww

>初春の情報処理能力
マトリックスばりのオペレーション

>動機はまゆげ
なんつーしょーもないww剃れしww


第4話
toaru_railgun_4.jpg
残念美人

>美琴「誰アンタ」
台無しwww

>木山先生登場
出たな、残念美人!
コミックで好きになったキャラです。
しかもCVあっちゃんとかww俺得ww

>脱ぎ女伝染説
ヘドバン黒子www

>ショボくなってる…
木山先生の車、
漫画だとレヴェントン(1億6000万円)なのに、
アニメだとガヤルド…。
まぁこれでもたしか2000万円overですけど。

>まいりましたー(棒)
これは恥ずかしい


第5話
toaru_railgun_5.jpg
これは忘れたらあかんやろ…

>研修時期の初春
頭のお花畑が控えめだ…
徐々に育つんでしょうか。

>これは黒子が悪い
特に約束を忘れたのがよろしくない
いや、独断専行もよくなかったけど

>ピンチに超電磁砲
なんとかっこいい
ヒーロー気質は既にこのときに発揮されていたんですね


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
黒子は間違いなく「超電磁砲」で好きになりました(笑)
まさに「いいぞもっとやれ」ですねw

「超電磁砲」は2ヶ月分くらい溜まった状態で視聴が止まってしまっているので、クロマさんに追いつかれるのも時間の問題…(なんて書いてる内に追い抜かれてるかも^^;)
tara #qkdqBXLU 2010.03.24 Wed 22:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>黒子は間違いなく「超電磁砲」で好きになりました(笑)
超電磁法のコミックから入った人ですが、
黒子、声がついてますます変態に拍車がかかりましたね。
特に序盤は変態成分が多くてたまらんです。

>追いつかれるのも時間の問題…(なんて書いてる内に追い抜かれてるかも^^;)
さて、どっちが先に見終わりますかね~w
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.25 Thu 19:25  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1523-f417ae91
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday