徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲』6話~10話の感想

今日は6~10話の感想です。

第6話
toaru_railgun_6.jpg
仕事のやりがい
 
>ごみ掃除
もっと派手なのかとww
しかもコンビニ前って、それ店員の仕事じゃ…

>地図音痴で加減知らずで空気読めない
黒子や初春もなかなかすごいということか

>驚愕の新事実
頭の花は生えてるんじゃない……だと……!?

>ダイビングキャッチ→ずぶ濡れ→ただの鞄です(笑)
そもそも危険物だなんて一言も出てないですし


第7話
toaru_railgun_7.jpg
次回のフラグです。<なんで言うの!?

>佐天「レベルアッパーがあれば」
フラグすぎるこれ

>犯人ゆがんどる…
外部とのコミュニティを持たないと
考えが偏るので危険なのだ

>パジャマ
いや、これはいくらなんでも子どもっぽすぎやしませんか

>そげぶ
手柄を譲るとはつくづくかっこいい


第8話
toaru_railgun_8.jpg
カキ氷で頭が痛くなるのは、神経系の誤報なんです

>同じのを頼んだばっかりに!!
間接キス失敗!!
「同じのを」は禁句ですな。

>佐天「ちゃんとパンツはいてるかどうか確認してる」
常識的にははいていると考えられるが、
実際にめくってみるまでは、どうなっているかはわからず、
両方の状態が共存しているとかいう量子力学論ですか?

>美琴の泣き落とし「ダメ、かな?」
黒子がかなりダメージうけてますがwww

>初春「それだけでも学園都市にきた意味はあると思うんです」
なんていい子!初春はいい子!

>木山先生登場
さて、ここからが面白くなりますね。
コミックでもこのへんが一番楽しかったので。


第9話
toaru_railgun_9.jpg
健康が第一なんですよ

>目覚めのキス
いきなり変態きたー

>暑いな…
もひとり変態きたー

>木山「同程度の露出でもなぜ水着はよくて下着はダメなのか」
普段見えないものが見えたほうが劣情を催すからでしょう

>レベルアッパーとお守り
やめるんだ佐天んんんん!!

>ビル解体
どうみてもやりすぎです
越権行為では…


第10話
toaru_railgun_10.jpg
し、死ん…でる……(※死んでません)

>能力者に
やっちまいましたな…

>そこも花なんですね
初春のPCの待ち時間バー
こんなところまでお花を散りばめるとは、
もしや自作スキンでありますか

>共感覚性
音楽で得られる共感覚ってどんなんだろう?
視覚と温度はなんとなく感じますけど。

>リアルゲコ太
ひどいwww

>犯人は木山先生
これがまた強いんだよなぁ
でもやっぱり車がレヴェントンじゃなくなってるから
カリスマ度が若干低下してるかも
ちなみに新型のlp560-4ですね、これは


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
何だかものすご~く分の悪い競争になる気がしますが、クロマさんに追い抜かれないよう頑張ってみます…
って、ミサカはミサカは決意表明してみたry

>頭の花は生えてるんじゃない……だと……!?
生えてると思ってたんですかっ(笑)
花といい、能力といい…謎の多い娘ですね>初春
tara #FU2wd/qk 2010.03.26 Fri 01:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>何だかものすご~く分の悪い競争になる気がしますが、
いえいえそうでもないですよ。
超電磁砲はきっちり1日5話ペースで感想書いてますし、
むしろ私が感想を書く時間分不利なのではないでしょうか(笑)

>って、ミサカはミサカは決意表明してみたry
打ち止めのほうですね…?とミサカはその特徴的な言い回しから判断します。

>生えてると思ってたんですかっ(笑)
生えてるか、もしくは花のほうが本体かなと(笑)
能力はコミックでも明らかになっていませんでしたし、気になります…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.26 Fri 18:36  [URL] [Edit]
  
いえいえいえ…
1日5話ペースでアニメ観るとか、生まれてこのかた経験ないですから(^^;)
あ、いや…ないこともなかったり、しないでもないかも(ぉ)

頭の花に関しては、第19話にて興味深いやりとりが…(伏線?)
能力ともども最後にはきちんと明かしてもらえるのか、気になって仕方ないですね(^^;)
tara #qkdqBXLU 2010.03.27 Sat 01:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>1日5話ペースでアニメ観るとか
私もまさか、禁書目録を10~24話イッキに観るとは思いませんでしたけどね~。
暇って恐ろしいですね(笑)

>頭の花に関しては、第19話にて興味深いやりとりが…
今日16~20話の感想を書きましたが、
「ナンノコトデスカ?」
恐ろしいシーンですねぇ…。
自覚が無いってことはやっぱり花が本体なんでしょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.27 Sat 19:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1524-85399566
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday