徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『とある科学の超電磁砲』21話~24話の感想

さて、いよいよ最終話まで観てしまいました。
『とある科学の超電磁砲』21話~24話(最終話)の感想です。

これで終わりとはなんとも名残惜しい…。
はやく続きが観たいです。

第21話
toaru_railgun_21.jpg
この人怪しいですね…
 
>今後も手段を選ぶつもりは無い
木山先生はいい人だと思うけどなぁ

>スイカに塩
解せぬ…

>外で食べる巻き寿司はおいしい
なぜww巻き寿司www
おいしいけどもwww

>隊長兼所長
出世しとりますなー。
チョコレート占いに意味はあるんでしょうか
運命を操る程度の能力とか。
ま、単純にイカサマだと思いますけど

>チャイルドエラー
そこと繋がるんですか!


第22話
toaru_railgun_22.jpg
さて、誰が正しいんでしょうか

>春上は事故にあった枝先の友達
声が聞こえるということは、
なにか進展がありそうです

>さりげなく
入って来たねww
合法的混浴

>初春の能力
「触っているものの温度を一定に保つ能力」
えぇぇ!?
あの華麗なPCさばきが能力じゃなかったんですかw
LEVEL1で保温ってことは、成長すると熱を自在に操るんでしょうか

>木山先生登場
そして木原が犯人か
テレスティーナのほうが怪しいんだけどなぁ
木山先生はいい人だと思うんだよな、ちょっと過激だけど


第23話
toaru_railgun_23.jpg
やるじゃん!

>やっぱりかぁー
どうも胡散臭かったですが、
やっぱりテレスティーナは信じちゃだめでしたね
しかもよりにもよってあの木原がらみとは。

>顔芸
悪役すぎるだろこれww
パワードスーツの悪役、ってことは
最後はバレットでボコられるんですね、わかります

>やるじゃん
婚后の「狼藉シリーズ」は
負けフラグじゃなかった!

>佐天「諦めたらそこで試合終了ですよ…?」
まさかの伏線でした
そんなことよりおにぎり食べたい

>バットwwww
でもまた超音波使われたら役に立ちそう


第24話(最終話)
toaru_railgun_24.jpg
超電磁砲

>婚后ここに来て本領発揮
格好いいところ持って行くなぁ
黒子の針ベルト恐ろしい…

>トランスフォーマー
それにしてもこの悪人、ノリノリである。

>アンチスキル
このクライマックス感がたまらん

>最大出力
なんだこの熱い展開は!!
超電磁砲はやっぱりロボットアクションものだった
黒子もやるときはしっかり活躍
でもonly my raingunじゃないってことは、まだ一勝負ありますね…?(笑)

>まだ終わらんよ
やっぱりな!
これは酷いやられ方をしそうです

>LEVEL0
バットきたー!
only my raingunきたー!
これで勝つるー!

>残念美人がただの美人に
木山先生ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!!
よかったよかった

>美琴「退屈しないわねこの街は」
日付は8月9日。
ということは、翌日から姉妹に出会うわけか…。
ミサカと出会って、きっと街への感想は変わるでしょうけど、
問題は、大事件をみんなの協力で解決した割にあんま成長してるように見えないことか。
ま、なんにしてもすごく途中なのでいずれ続編が出そうで楽しみです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
つい先ほど、最終話まで観終わりましたv
案の定というか、クロマさんには追い抜かれてしまいましたが…(^^;)
お蔭で、観ないまま溜まってた分をハイペースで消化できましたw

23話から24話にかけての展開には燃えましたね~(^^)
各キャラみんなに見せ場があって…って、婚后さん(まさかの)大活躍w
口だけじゃなかったんですね(ぉ)

子供達が目を覚ました時に木山先生を木山先生と認識できるかが心配で仕方なかったんですが…杞憂でしたね。
「どうして目の下に隈があるの?」は涙腺直撃のクリティカルでした;

続編、あるんでしょうかね…
シスターズ編を美琴サイドから見たい気持ちもあるので、とても待ち遠しいです。
(あ、コミックス読めばいいのか^^;)
tara #/1B8amYM 2010.03.29 Mon 01:31  [URL] [Edit]
  
あ、初春の能力…

まさかPCにも花にも関係ない能力だとは;
そして、激しく微妙な能力w(LEVEL1なので当然ですが^^;)

これまでの描写に何か伏線とかあったんでしょうかね?>保温
tara #/1B8amYM 2010.03.29 Mon 01:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>案の定というか、クロマさんには追い抜かれてしまいましたが…(^^;)
すみません、なんかいつもより早く更新したくなっちゃいまして(笑)
毎回taraさんがコメントくださるので、いろいろと感想を共有できて楽しかったです。

>婚后さん(まさかの)大活躍w
それも結構LEVEL高そうに見えましたね。
あれなら重福に教われずに済んだのでは…。

>「どうして目の下に隈があるの?」は涙腺直撃のクリティカルでした;
あのシーンは涙腺にきましたね。
きっと、こども達を助けるためにいつも徹夜してたんでしょうね…。

>シスターズ編を美琴サイドから
一応コミックスの3~4巻あたりはそのお話ですが、現在すごく途中です。
5巻が出るのは6月みたいですから、絵として見られるのはアニメにしろコミックにしろもう少し先になりそうです。

>まさかPCにも花にも関係ない能力だとは;
>そして、激しく微妙な能力w(LEVEL1なので当然ですが^^;)
保温…。
みんなに言ってなかったのは馬鹿にされるのが嫌だったからでしょうか。
お弁当の持ち運びには便利そうですけど、戦闘には使えそうにないですね。

>これまでの描写に何か伏線とかあったんでしょうかね?>保温
一応、第13話(水着でカレーつくる回)で、
極寒の地にワープしたときに、初春だけあまり寒そうにしてないみたいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.03.29 Mon 20:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1527-878687b1
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday