徒然趣味ブログ

 
 

既刊コンプ&超電磁砲5巻の特装版予約の話

先日、わりとあっさりと禁書目録+超電磁砲のアニメを補完した私ですが、

禁書目録5巻&超電磁砲1~4巻

またまたAmazonから届きました。

軍資金の都合で、前回買いそびれた
・禁書目録コミック版 5巻
・超電磁砲コミック版 1~4巻
であります。
これで、とある~のコミック版既刊はコンプしたことになります。…ふぅ。

買ってから初めて気づいたんですけど、
禁書目録と超電磁砲って漫画化している人が別なんですね。
しらなんだー。<もうちょっと基本的なところは調べてから買えと

どっちも面白いですが、御坂達が好きなのでやっぱり超電磁砲が面白いかな。
木山先生もでてくるし。


さて、ここまでくると、当然これから出るものもコンプしたいと思うのが人情であります。
そこで、「超電磁砲5巻の特装版」の予約の話なのです。

これです。
超電磁砲 5巻 (偽典・超電磁砲(仮))付き

なんと初回限定で、偽典・超電磁砲なるものが付く受注生産な限定バージョンが出るらしいのです。
全100pで、ゲストを大量に呼んでのイラストと漫画と小説の冊子のようです。

予約するしかないだろこれ、常識的に考えて……。

とある科学の超電磁砲  (5)とある科学の超電磁砲 (5)
(2010/06)
不明

商品詳細を見る

100pの割に値段が結構上がるのがあれっちゃああれなんですが、まあそれはそれです。
ちなみに私はこの情報を目にした瞬間に、Amazonの予約カートに商品が入ってましたけどねっ!(笑)

なにぶん、受注生産で予約締め切りが早いそうなので早めの予約をお忘れなく。

ちなみにちなみに、禁書目録の次巻6巻も、5巻の巻末によると
「2010年春」とあります。予約まだかなー。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1529-586e0c25
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday