徒然趣味ブログ

 
 

3月31日ですね&桜写真

今日は3月31日。
天気は…くもり?でしょうか。

さて、とうとう、本日限りで学生生活が終わってしまいます。
卒業式のあと、「あと10日間かー」と思い、「あと一週間かー」と思い、
あと「2,3日かー」と思い、ついに今日で終わり。
でも本当は、厳密には3月20日をもって、学校を卒業したので、
今の身分がなんとも曖昧なものなんですけど、
いつも通りに徹夜で遊んで翌日朝に帰って来たので、全然実感がないというか。

なんにしても、こんな気楽にすごせるのももう最後なのかなぁとか
最近ちょっとMelancoryな気分でここ数日過ごしつつ、
でもそのぶん、もうこれで人生も最後かくらいの気分で毎日満喫してみたので、
それはそれで悔いがなくてよかったかな…、と。

以下、満喫した結果の桜写真集でございます。
お花見に行ったのは昨日30日、天気は晴れでした。

桜2010_1 氷室神社
ご近所さんの奈良公園近辺を散策してきました。
写真は氷室神社っていう神社です。
桜と鳥居と燈篭、なんとも和な風景です。
 
 
桜2010_2 こまいぬ
こまいぬ…?
沖縄帰りの私としては、シーサーにしか見えなかったり(笑)
名物のしだれ桜です。


桜2010_3 もっさり
別アングルで。
自分で言うのもあれなんですが、
空の青と、桜のピンクのコントラストが素敵だと思いませんか?
夜桜してもきもちいいだろうなぁ。


桜2010_4 鹿花見
奈良公園内。
鹿もお花見しとるんかい、な図。
鹿は昼の陽気でゆったりしてました。っていつものことか。


桜2010_5 東大寺ですな
東大寺。
なぜかこの写真だけ黄ばみフィルターがかかったようになってます。
だが修正はしないッ!
まるで往年の写真のようですが、昨日撮ってきたばかりですし、そもそもケータイの写真です。


桜2010_6 桜と竹と瓦
桜と瓦と竹林
風流であります。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
さすが古都奈良ですね。
しだれ桜がきれい~~。(^^)

そういえば、この前奈良は吹雪じゃなかったです?
TVのニュースで観ました。
あちゃ~、これは大変、、と案じておりました。
lutea #mQop/nM. 2010.04.01 Thu 00:28  [URL] [Edit]
  
貴殿の新たなる門出に祝福を。
ワシだ #grGQ8zlQ 2010.04.01 Thu 06:00  [URL] [Edit]
>luteaさん  
>さすが古都奈良ですね。
>しだれ桜がきれい~~。(^^)
桜はやっぱり寺や神社、瓦や竹など、
和な風景に似合いますね。
田舎で不便ですが、こういう景色が身近にあるのは奈良に住む特権かなと思います。

>そういえば、この前奈良は吹雪じゃなかったです?
そうなんですよ~。
数週間前に夏のような暑さの日があったかと思ったら、
つい2,3日前にいきなり雪が降ってきました。
「どうなってんの…」と思いつつ、
私はちょうど室内でのんびりしてましたので、特に影響は無かったです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.01 Thu 22:18  [URL] [Edit]
>「ワシだ」さん  
「ワシだ」で誰かわかるというのは、
かなり凄いアイデンティティだなと思いました(笑)

>貴殿の新たなる門出に祝福を。
ありがとうございます。
今日はいろいろ祝電も頂きましたが、一番嬉しいです。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.01 Thu 22:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1530-db73ffdb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday