徒然趣味ブログ

 
 

不定期になるとかいいつつ

これからは更新が不定期になるとか昨日宣言したばかりなのに、
ちゃっかり2日連続更新してみたり(笑)

社会人二日目。

いろいろと勉強、というかまだまだ説明の段階ですが、
昨日よりちょっと会社に詳しくなったと思います。一歩ずつ。

さて、社会人二日目にして金曜日。
この意味は…?
飲み会ですよ、飲み会!(笑)

事あるごとに集まっては飲み会する感じの同期なので、
案の定というか、今日も飲んできました。

飲んできたときは100%「飲んできた」とブログに書いてきたので、
あたかも私が、隙をみては酒に手を出す呑んべぇのように映っているかもしれませんが、
そんなことは断じてありません。むしろあんまり飲まないほうです。ビール飲めないし。

近々会社公式の飲みもあるんだとか。
財布大丈夫かな……。
毎日飲んでたら初任給ぐらい軽くふっとびますからね。

ほどほどにしないと。
頭にも心臓にもよろしくありませんし。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
お疲れ様ー。

今は毎日毎日が勉強だろうしね…まぁ一つずつ確実に覚えてくべきかな…

てか飲み会…苦手だからうちの会社そういうの少なくて良かったよ…酒だけは好きになれないwwww
親善大使 #- 2010.04.03 Sat 02:15  [URL] [Edit]
  
うわー!社会人おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆★
ウイウイしーですね~フレッシュですね~。

オレンジジュースにビールを少し入れると美味しいって
フランス人のセンセーがいってました。
ビール飲めない私でも飲めましたヨ(・∀・)

お酒飲めなくても、空のグラスにちびちび次いで
もらうといいですよ♪

チワワ #ncVW9ZjY 2010.04.03 Sat 12:10  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
親善氏もお疲れー。

働く大変さを早くも感じておりますw
ま、御給金貰う立場だから仕方ないかぁ。

>てか飲み会…苦手だからうちの会社そういうの少なくて良かったよ…
>酒だけは好きになれないwwww
あれ?お酒飲めなかったっけ。
がっつりいけそうな印象だから、意外…。
でもたしかに、シラフでも盛り上がれるし、別にお酒飲みたいとは思わないなぁ。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.03 Sat 20:14  [URL] [Edit]
>チワワさん  
>うわー!社会人おめでとうございますヽ(´∀`)ノ☆★
ありがとうございます!
今日で社会人3日め、まさにフレーシャーです。

>オレンジジュースにビールを少し入れると美味しいって
>フランス人のセンセーがいってました。
へぇ~、そうなんですか。
カシスオレンジに、ファジーネーブル、
オレンジ系は美味しいお酒が多いですが、
まさか炭酸麦茶(ビール)とも合うとは!
今度ビールで乾杯した時にやってみますね。

>お酒飲めなくても、空のグラスにちびちび次いでもらうといいですよ♪
乾杯用に、ちょろ~っとだけビール入れて貰いました。
カクテルは美味しくいただけるので、乾杯後はいつも甘めなのを頼んでます。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.03 Sat 20:20  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1532-bbedc6e3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday