徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第1話の感想

さて、いよいよ始まりました『けいおん』の第二期!
その名も『けいおん!!』!マークがひとつ増えたんですね。
毎週書けるかわかりませんが、書けるときに書いていこうと思います。

keion_2ki_01.jpg
あずにゃん「さみしぃよぉ…」
化けて出られると普通は怖いですが、
あずにゃんならむしろウェルカムかなと思いました。
>朝練
あんなに練習が嫌いだったのに成長したなぁ
…と思ったら起きる時間間違えたんですか。
練習してるのは「わたしの恋はホッチキス」かな?
腕ぐるんぐるんって古くない?w

>二期OPテーマ
カラオケするとしたら絶叫系
盛り上がりそうです

>分け目逆でイメチェン
わかる。
微妙な違和感が面白いですよね。
ついでに声もなんか違和感がするんですけど気のせい?

>皆おなじクラス
さわ子先生の職権濫用だったか、さすが影の権力者
澪がまたハミらんでよかった

>新入部員
あずにゃん一人はかわいそうだからなぁ
で、またこの妙なコスプレ…
親切心につけこんだ強引な勧誘どうなのこれw

>囲碁とは、宇宙である
そうでしたか

>UFO
見てはいけないものを見てしまいましたね?(ゴゴゴゴゴ

>あと一年5人で?
楽しい一年ってあっという間なんだよなぁ
寂しい。有限期間だからこそ楽しいのかもしれないけど。

>二期EDテーマ
みんなが大人っぽい
歌がカッコイイから、また流行りそうです。

それにしても相変わらず人気のない軽音部。
割と人気なイメージなんですが、女子高だとまた変わってくるんでしょうかね。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
「けいおん!!」…
自分の所ではオンエア開始まだなんですよね;

なので、クロマさんの感想を読むのもお預けです(^^;)>あと2週間ほど…
tara #E0SoScgc 2010.04.10 Sat 22:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>自分の所ではオンエア開始まだなんですよね;
実はこっちでも……ゴホンゴホン
某動画サイトでちょっとだけフライングしました。

>あと2週間ほど…
こちらだとせいぜい数日遅れなんですけど、
他の地域は結構遅れるみたいですね。
なんにしてもネットのネタバレが怖いです…。
私の感想はいつも通り「続き」から書きますので、ご安心ください。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.11 Sun 18:36  [URL] [Edit]
  
ようやく我が地域でもオンエア開始しました…けいおん!!(^^)
最近ろくにネットできてないので、ネタバレの心配は大丈夫そうです(^^;)

OPも本編もEDも、1期のテイストを残しつつ…という感じで「掴みはOK」ですねv
軽音部5人ではあずにゃん派(けいおん全体では憂ちゃん派)ですが、レールガンの記憶が新しいこともあって唯の言動がやたら気になって…(^^;)
リミッター外れっぱなしな初春を見てる気分でしたw

「あと一年5人で」は作品的には賢明かと思いますが、部活動的にはどうなの?という気が(^^;)
あずにゃんの気持ちに今後また動きがあったりするのか、その辺りも気になります…

あ、微妙にタイミングずれたコメントでスミマセン(^^;)
(某動画サイトを利用…という手もありますが、当面はオンエアに合わせたペースで視聴して行こうかと思います;)
tara #FU2wd/qk 2010.04.24 Sat 01:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>OPも本編もEDも、1期のテイストを残しつつ…という感じで「掴みはOK」ですねv
あずにゃんが入ってから、若干澪の影が薄くなりつつあるのが澪派な私としては心配ですが、
相変わらずのテンポのいい馬鹿さ加減が面白いですね。

>けいおん全体では憂ちゃん派
いいお母さんキャラしてますよねぇ。

>レールガンの記憶が新しいこともあって唯の言動がやたら気になって…(^^;)
中の人が一緒ですもんねぇ。
盛夏祭のときの初春テンションですかねー。
「ナンノコトデスカ…?」
あぁ、思い出してもあのシーンは怖い。

>「あと一年5人で」は作品的には賢明かと思いますが、部活動的にはどうなの?という気が(^^;)
あずにゃんのときみたいに、多分途中で新キャラくると思いますけどねー。
誰が入るのやらー。楽しみです!
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.24 Sat 22:26  [URL] [Edit]
  
けいおん大好きですっ!
澪と、唯好きです
最終会泣けた~
みんなも好きになってくれるといいなぁ
新しいけいおんも、楽しみ~
あずにゃん先輩いいな
しっかりしてそう
[s:20296]ななか[s:20296] #- 2011.05.17 Tue 21:25  [URL] [Edit]
>ななかさん  
けいおん、いいですね!
後輩だったあずにゃんもかわいかったけど、
先輩としてのあずにゃん、頼りになりそうです。
後輩にガンガンつっこみを入れるのか、
入れられるのか、楽しみです。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.05.18 Wed 23:17  [URL] [Edit]
  
猫ミミあずにゃん かわいすぎるっっ 唯も、天然でかわいい 澪は、美人 律は、おもろい 紬は、お譲様 みんな個性があって、 おもしろい(≧~≦))ですけいおんは、命です ちなみに、私は、 澪が好きです みなさんはだれが 好きですか 教えてくださ~い 待ってま~す
澪大好き[s:18242] #bj3wH/z2 2011.05.19 Thu 20:37  [URL] [Edit]
クロマさんへ  
クロマさん コメント感想 うれしかったです やっぱりあずにゃん先輩 見たいですよね~ あっそんなクロマさんにニュースです なんとけいおんの 新キャラがでるそう なんです あーっ早くけいおん 見たいなー
ななか #VO2ridUw 2011.05.19 Thu 21:50  [URL] [Edit]
>澪大好きさん  
前髪をおろしたりっちゃんの可愛さは反則級ですが、
やっぱり後輩のあずにゃんが好きです。
澪ちゃんは私服のときがいつもよりさらにクールで素敵ですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.05.22 Sun 00:33  [URL] [Edit]
>ななかさん  
あずにゃん先輩、早くみたいですね。
「先輩」って呼ばれたときの反応が見てみたい…。
けいおんは新連作のぶんも単行本化されるまでおあずけの予定なので、もう少しガマンです。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.05.22 Sun 00:35  [URL] [Edit]
クロマさんへ  
あずにゃん「先輩」って呼ばれたら 唯みたいに 照れちゃいますかね でも、もう一度照れる あずにゃんみたいです
ななか #ormcaO9U 2011.05.25 Wed 19:52  [URL] [Edit]
>ななかさん  
>あずにゃん「先輩」って呼ばれたら 唯みたいに 照れちゃいますかね
間違いなく照れるでしょうね。楽しみです。
後輩なのについつい癖で敬語でしゃべりかけちゃったりとか。
あずにゃんのタメ口ってあんまり想像できないですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.05.28 Sat 23:55  [URL] [Edit]
クロマさんへ  
またまたコメント ありがとです 大学生になった唯たち は頑張ってますかね 唯や、律は遅刻してないかな~ 澪と、紬はあきれてる でしょうね こんなときにあずにゃん ですよね~
ななか #Zry0n30w 2011.05.29 Sun 08:42  [URL] [Edit]
ななかさんへ  
多分律と、唯遅刻してる でしょうね あたしだったら、あずにゃんに、「先輩遅刻しないでくださいね」 って言われたら もう遅刻しません ちなみに猫耳つけてると もっといいです
きゅみきゅみ #YpscyCcg 2011.06.04 Sat 16:57  [URL] [Edit]
>ななかさん  
唯は一人暮らしなら遅刻してるでしょうね。
りっちゃんはギリギリまで寝てそうです。
あずにゃんが毎朝電話で起こしてくれればいいのです!
ところで、むぎちゃんは車で送迎されてそうですね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.04 Sat 23:51  [URL] [Edit]
>きゅみきゅみさん  
横レスですが、
あずにゃんに叱ってもらえるならあえて遅刻するという手も…。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.05 Sun 00:30  [URL] [Edit]
クロマさんへ  
あっそうですね
唯、憂がいないとだめですね
あたしは、憂みたいな妹いや、姉が欲しい
ななか #- 2011.06.08 Wed 20:34  [URL] [Edit]
クロマさんへ  
そうですね
私が、唯だったら多分
遅刻しますね
ところで、クロマさん
は、男ですか?女ですか
それから、歳はいくつ
ですか
きゅみきゅみ #- 2011.06.08 Wed 20:43  [URL] [Edit]
>ななかさん  
憂ちゃんみたいな面倒見のいい妹(もしくは姉)がいたら、
確実にダメ人間になる自信がありますよ…(笑)
りっちゃんみたいに、サバサバしてる姉がいたらいいなーと思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.10 Fri 00:43  [URL] [Edit]
>きゅみきゅみさん  
わざと遅刻してあずにゃんに怒られて、
時々セーフで褒められたいです(重症)

私は見てのとおり(?)23歳のおっさんでありますが、
それが何か…?
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.10 Fri 00:47  [URL] [Edit]
クロマさんへ  
23歳なんですね
私も、23歳なんです
まぁ女ですけど
あの、本名は、なんと
中野澪っていゆんです
本当ですからねっ
ななか #FD3wop.Q 2011.06.11 Sat 20:44  [URL] [Edit]
>ななかさん  
えぇ、23です。社会人二年目の。
良い名前ですね。同じクラスにそんな名前の人がいたら、
反応してしまいそうです(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2011.06.12 Sun 22:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1540-771808f9
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部の
2010.04.13 14:30
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday