徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

GWっていつからなんでしょう?

さてさて。
ちょっと気が早いですが、そろそろGWですね。
世間では、昭和の日の29(木)~5月5日まで普通に連休なんでしょうか。

さっそく高校のお友達から旅行のお誘いメールいただいたのですが、
日程のうち、あいにく30日(金)が普通にお仕事だったので、泣く泣く辞退。
行きたかったのになぁ…。


大学のお友達からも、さっそく飲み飲みのお誘いをいただきました。
こちらには参加できそうです。わーい。
盛り上がるぜぇ~。そして、愚痴るぜぇ~(笑)
同じ業界に就職した人ばかりなので、悩みがより共感できると思います。

ぱぁーっといきたいですね、ぱぁーっと。


どうせAT車のるのにMTで免許取る奴って馬鹿すぎるだろwwwww
運転する楽しみとか、かな…。
やっぱり、ATは奔る楽しさは半減です。

かくいう私は、車好きを語りつつもAT限定ですが←

だってねぇ、いまどきスポーツ車も、シーケンシャルMTっていって、
クラッチを自動化してるんですよ。F1とかWRCラリーみたいに。
最近だとGTRも、オートクラッチのMTですね。
それでハンドルにパドルシフトがついてますよね。
最近よくあるなんちゃってスポーツモード(セミAT)の車とは違って、
シーケンシャルMTは構造的にはMTなので、シフト速度も凄く早いんです。

クラシックな時代のスポーツカーか、
作業者にでも乗らない限り、MT免許はいらないんじゃないでしょうか。

しかし大は小をかねるともいいますし、
持ってないよりは持ってたほうが役立つでしょうね、仕事で乗らないといけないときとか。


『ラブプラス+』布団の中で彼女とイチャイチャ「あのさ、変なこと考えない?」
変態ゲーの続編きたこれ。
でもゲームの中でもリア充なイベントは羨ましいですね。

私なんて、最近あったそれ系のからみといえば、
「名前で呼んで」っていうから名前でよんでみたら赤面されたぐらいしか…。
(^ω^#)ビキビキ
まぁでも、関わりがあるだけいいのかな。
普通にあだ名で声かけられるし、なんかお菓子もらったし。

理系だと、そんなのもほとんど皆無なんですよ。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1545-598ea799
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday