徒然趣味ブログ

 
 

テスト&感謝&ばったり邂逅2

資格試験を受けてきました。
朝9:30から始まって、夕方16:30に終了。
長いねぇ…。

これで落ちてたら疲労困憊って感じなんですけど、
そもそも通る気がしない ナンテコッタイ/(^o^)\
もし通ってたら報告しますね。発表は夏ぐらいかな?

30代に40代、もしかしたら50代かも知れない人も試験会場にはいらしたので、
かなり場違い感ありありでした。
緊張しないとかいいつつ、プリントしまい忘れるしw
問題配布してた試験官の手が自分の番で思考停止したかのように止るまで気づきませんでした。


昼を挟むので、昼食はおかずパン。
飲み物には、研究室にいたころ、後輩に頼まれて勉強を教えたお礼にと貰ったカルピス。
なんか、嬉しいですね。嬉しすぎてもらったの1月なのに今まで物持ちしているという。
自分ってなんてピュアなんだろうwww←
ありがたく糖分補給させていただきました。


そして試験の帰り。地元にて。
音楽を聴きつつ歩いてたら、後ろから呼び止められ、振り返ると、
「○○だよね?」
? 誰だこの人
「△△中学の」
?? えっ、なんで知ってんのこわい
「××(相手の名前)だよ、××」
えーっと、どちらの××さん…?
「□□部の!」
あぁ!!そういうことか!!!!!

という、非常にまどろっこしい導入で、旧友と再会しました。

だってさぁ、痩せすぎだよ、わかんないよ。
あんなにふくよかだったのに、普通にすらりとしちゃって。

今何してんの?から始まり、
仕事の話、学校の話、中学時代の仲間のその後の話、
俺は二次元にしか興味ないんだの話、アニメの話と、
その場に立ち止まって30以上1時間未満ぐらい話しました。
驚くべきことに、当時作家になると言って原稿用紙にオリジナルの文書を書いていた才能をそのまま活かし、
なんか今もそれ系の学校に行って、作品は入賞とかしてるらしい。

本当はもっともっと時間をとって、どこかファミレスでも入って長話したかったんですけど、
あいにく私が忙しくて叶いませんでした。

なっつかしい。
でも、遭えてよかった。

夢に出てくるぐらい、もう一度だけでも会ってみたいと思っていた友達なので。

やっぱり地元にいると、いいことがありますね。

○追記○
コメントいただいて初めて気づくだめっぷりですが、
42万ヒットでした。いつもありがとうございます。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
祝!420,000ヒットs  
試験、お疲れさまでした!

カルピスの後輩は、おにゃの子かな~(笑)

>旧友と再会しました
私もありますが、
ホントに相手が分からず、「誰?」と聞き返してしもたです。
でも、仕方なくない?
クラスメートじゃなかったんだもん=3
話した事がなかったんだもん=3
かぁりー #- 2010.04.19 Mon 17:18  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
42万打、ありがとうございます。
いつも言われたから「そうなの!?」と気づくだめっぷりです(笑)

試験、正直疲れましたー。
最近週末もなんかしら働いてる気がします。
たまにはぱぁーっといきたいもんです。

>カルピスの後輩は、おにゃの子かな~(笑)
なっ!?バレバレですか。
いや、でも本当にただのお礼です。
カルピスのように甘酸っぱい何かはありません(笑)

>>旧友と再会しました
>クラスメートじゃなかったんだもん=3
>話した事がなかったんだもん=3
それで話しかけられるって、かぁりーさんかなり人気者ですね?
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.19 Mon 20:56  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1548-d1e3d55e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday