徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

風邪ひいた

先日から、汚い話ですが鼻水がずるずるで、
眼も疲れて「あぁこれ花粉症じゃね?」と思っていたのですが、
最近になって、喉も痛いし頭ももやっとするしで、
どうも風邪をひいてしまったらしいです。

ただでさえ、研修の難易度が上がってきたのに、
頭が冴えないとなると困ったもので、ぐだぐだだったのですが、
そろそろ治ってきた感じもするので、
今日も早めに寝て(昨日は10:00に寝ました)早く100%本調子に戻りたいものです。

それと、風邪をひくと電車で爆睡してしまう癖はまだ健在のようで、
帰りの電車で意識が飛びました。
いや、最近はどのみち寝てるんですが、寝る深さが違うというか。
一瞬、
(あれ!?乗り換えなくていいんだっけ!?過ぎてない!?)
と慌てましたが、乗り換えた後でした。完全に寝ぼけとる…w


第941回「家の中でお気に入りの場所は?」
布団の中、かなぁやっぱり。
落ち着くし、唯一無防備な体勢を許される場所じゃないですか。
でも最近、ばったりと倒れるように寝てしまうので、
布団に入る=また明日も早起きしないと…
って感じがして、複雑なんだよなぁ(^^;)

【ザ・スニーカー】春!ハルヒが帰ってきた!【6月号表紙絵】
文庫が出るのが楽しみです。
長門さんの風邪を治してあげてほしいし、
佐々木が好きすぎる。かませっぽいけど。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
お大事に  
風邪ですか…。
気候の安定しない時期ですし、
新しい環境で気疲れと体の疲れもあるのでしょうね。
自分を一番甘やかしてあげられるのは自分、だと思います。
「毎日頑張ってる俺、えらいぞ」とご自分をいたわって、
どうぞ無理はしすぎずに、時には息抜きしてくださいねv

でも、花粉症って眼はムズムズするし(目玉を取り出して丸洗いしたいくらいw)、
鼻はズルズルするし、喉はイガイガするし、頭はぼわあっとするし、微熱っぽくもなるんですよ^^;。
…もしかしたらクロマさんの症状も花粉症かも?
杏月 #Nme/kN5U 2010.04.20 Tue 21:37  [URL] [Edit]
>杏月さん  
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、今日になるとかなり楽になってました。
まだのどが少し痛い感じがするので、
電車内などでの羅漢に注意したいところです。

>「毎日頑張ってる俺、えらいぞ」とご自分をいたわって、
>どうぞ無理はしすぎずに、時には息抜きしてくださいねv
自分へのご褒美、みたいなのでもやってみましょうか…(笑)
私の場合、気疲れの割合が大きいと思うので、
気分的なリフレッシュを何か、考えないとと思ってます。

>喉はイガイガするし、頭はぼわあっとするし、微熱っぽくもなるんですよ^^;。
>…もしかしたらクロマさんの症状も花粉症かも?
えっ、そういうものなんですか?
私はせいぜい、鼻ずるずると目むずむずしか経験したことが無かったです。
でもたしかに、ずっと鼻をかんでると、耳の気圧が変になるせいか、頭がぼわーっとしたり、ひどいときは頭痛になったりしますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.04.21 Wed 21:03  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1550-5a8e9145
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday