徒然趣味ブログ

 
 

歌いつくしてきました

ただいま帰りました。

さてさて、明日が休みということで、
ストレス発散に歌ってきましたよー!

でも眠くて書く気力がないのでとりあえず更新予定地確保ってことで。
詳細はまた明日にでも。追記で。

(以下追記、4/29 21:47)

先日からブログで書いていたように、
同期の中には結構オタクな人もいるということがわかりましたので、
んじゃカラオケ行ったら楽しいじゃんwみたいなノリで行ってきました。

最近のアニソンとか子供のころのアニソンとか電波ソングとかミクとか東方とか。
自分も場の流れを読みつつ、ハルヒや東方系をメインにそれ系の曲をたくさん歌ったんですけど、
恋のみくる伝説を、同じオタクとはいえ女子がいる中で歌うのはやっぱり恥ずかしい。
でも場のノリがよくて全体的に他の曲もウケもよかったしでまんざらでも…。

研修中にプリキュア歌いだすぐらいの壊れた連中(自分含め)なので、
かなり楽しいカラオケになりました。また上手いとか言われちゃったし。
言われなれてないので嬉しいですが恥ずかしいです。

今回は少人数で短時間だったので、
またそのうち、今度は少し人数増やしてオールしたいところです。
楽しみだなぁ。


余談ですが、
都会のカラオケって滅茶苦茶高いですね…。
フリータイム始まるの遅いし。

○余談2○
えーりんえーりん歌ったらビートまりお似だったらしい

○余談3○
で、シアワセうさぎ一緒に歌おうってなってまりおパート歌ってみたら、
なんだこれサビの入りむずかしーなちくしょーッ!


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1558-6b857c02
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday