徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

1ヵ月働いたぞー!明日からGWだぞー!

1ヵ月まるまる社会人として働いたようです。
一日一日が早かったなぁ。
でも全体としてはゆっくりな気も。よくわかんないなぁ。

最初ガチ泣きして帰ったりしてましたが、
すっかり神経が麻痺してしまったのか、なんかいけそうな気もしてきたりしてます。
ついに大人色に染まってしまったってこと…?(^^;)

まぁとにかく、明日からは連休・GWです。
遊び倒してやろうと思います。

ほんとは今日も飲みにいこうかみたいになってたんですけど、
おとといカラオケ行ったし、
明日も明後日も遊ぶしで、
あんまり連日だと財布が本格的に寒くなるので自重しました。

明日は高校の友達で遊ぶみたい(まだ予定をよく知らないww)です。
楽しみです。


第945回「爪は伸ばす派?深爪派?」
深爪しちゃうと手がむずむずするので、
白い部分をほんのちょっぴりだけ残すぐらいがマイベストです。
でもこれだと、すぐに伸びちゃうのが問題で…。
結構しょっちゅう爪きってる気がします。

第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」
最近まで、「自分は冬生まれだから、暑いのより寒いほうが大丈夫なのだ!スキーもするし!」
と思っていたんですが、
最近、やっぱ暑いほうが大丈夫だなぁと思うようになりました。

冬にスーツ(コート無し)でオールして、
朝帰りしたときのあの寒さといったら。
冗談抜きで、駅の椅子でそのまま寝て死ぬかと思いました。

夏も暑くて大変ですが、「死ぬかも」って思うことは密室でもない限りまぁ無いですもんね。
冬の(朝の)寒さは、結構ガチで「死ぬかも」って思う。ってことに最近気づいたのでした。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
連休は課題と格闘…  
一ヶ月お疲れ様でした~
GW遊び倒して、しっかり充電しちゃって下さい(^^)

>暑いと寒い
寒いのは厚着で乗り切れますが、半裸になっても暑いものは暑い…(^^;)
というか、個人的には虫の類が大の嫌いなので、暑いのは耐えられません;>精神衛生上
tara #/1B8amYM 2010.05.01 Sat 01:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>連休は課題と格闘…
ぐはっ、それはそれはお疲れ様です。
私もここ最近の土日はそんな感じでしたので、
全然休んだ感じがしませんでした。お察しします。

>GW遊び倒して、しっかり充電しちゃって下さい(^^)
今日さっそく遊び倒してきました。
やっぱり人と楽しくおしゃべりすると気持ちいいです。

>寒いのは厚着で乗り切れますが、半裸になっても暑いものは暑い…(^^;)
おー、若いですね~。
新陳代謝がいいからきっと温かいんですよ。
私なんて、なんか最近冷え性というか、ほんとに持久力がなくなってきて。。
もっと体鍛えたほうがいいんでしょうねぇ…。

>虫の類が大の嫌いなので
あー、一緒です。
そういう意味ではたしかに、寒いときのほうが楽ですよね。
蜂もセミも黒いのもいないし…。<それ系が全部苦手
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.01 Sat 23:49  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1560-e9047c6c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday