徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第4話の感想

keion_2ki_04.jpg
友達で旅行って最高に楽しいですよね。

>憂「今日から修学旅行です。 お姉ちゃんの」
自分も心配症なんで荷物の指差し確認するする…
って思ってみてたら姉のぶんでしたか。
御見それ致しました。

>写真とろー
先生ェ……
押しに弱すぎるだろ……

>おにぎりののり 先巻派の唯と、後巻派のりっちゃん
ちなみに私はどっちでも美味しくいけるクチです。

>澪「まったく…」
はしゃぐ二人にやれやれって感じか。
こういうお祭ごとのときにそういう斜な態度は損しますよ。
経験上。

>旅行先は京都
りっちゃんのエセ関西弁がかわいいんやで。
ところでけいおん!ってモデル関西じゃなかったのか。

>京阪バスですねわかります
京都タワーに金閣寺に。
なじみのある光景が出てくると嬉しいですね
ま、私は奈良交通派ですけどね!!!

>ムギが関西弁流暢
はんなり。
抹茶の楽しみ方といい、さすがお上品。

>絵馬
来年の絵馬がまたえらいことになりそうだなぁ…

>サービスシーン入りましたー!
これであと1年生きていける!!!!!!
ロングを羨むりっちゃんとそれを笑う唯。
いやいや、前髪下ろすだけでなかなか破壊力あると思うんですよ。
ムギは天パであれなのか。うらやましい。

>MAKURA NAGE
それはSUMOUと並ぶ日本の国技である。
…かどうかは知らんけど。
ムギの悪ノリが恐ろしい。

>かーらーのー
寝たふり。ってナルコレプシーじゃあるまいしww

>笑って眠れない
修学旅行の夜って絶対こうなるよね。

>これ全部京都!?
サル山からの。
ホームセンターでのネジに続いて「これ全部!?」シリーズですね。口癖?

>あきらかに迷ってる
これは完全に怒られるw
「通じたー!」って外国じゃあるまいし。
和まで迷うとはどういうことなの。地図読めないのか…。

>澪が壊れた
うんうん、やっぱり楽しまないとねぇ。
よかったよかった。

>りっちゃん「誰?」
すっぴんさわちゃんそんなに酷いか。

>帰るまでが遠足
って、奈良は!?!?
1300年祭開催中なのに……。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
>「…お姉ちゃんの」
冒頭からすっかり騙されました(^^;)
相変わらずの甲斐甲斐しい献身ぶりにキュンキュンw
ある意味、姉離れができてないわけですが…
次回の話が本当に楽しみです(^^)

>はしゃぐ二人
二人の言動見てるだけで丸2日は退屈しなさそう(^^)
保護者(?)としては疲れるでしょうけどね…

>京都
これまでの街並みの描写が明らかに京都だったので、今回の修学旅行はちょっと混乱;
「あれ?なんで京都タワーを珍しがってるの?」みたいなw

>奈良
京都→奈良の連泊コースは修学旅行の定番なのに…
ニアミス残念でしたね(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.05.20 Thu 01:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ある意味、姉離れができてないわけですが…
>次回の話が本当に楽しみです(^^)
次回もお姉ちゃんお姉ちゃん言ってた気がします。
2年生サイド、面白かったですよ~。お楽しみに!

>二人の言動見てるだけで丸2日は退屈しなさそう(^^)
意外にムギちゃんも壊れてるのがさらに面白かったり。
つっこみ役一人だと大変ですねぇ。

>「あれ?なんで京都タワーを珍しがってるの?」みたいなw
ですよねww
地元に修学旅行…。
京アニさんの綿密なロケ地取材がかえってあだとなりました(笑)

>京都→奈良の連泊コースは修学旅行の定番なのに…
ま、けいおんファンが奈良におしかけてきても困るしいいかなぁっとポジティブに考えときます。
ただでさえ今年は1300年祭で人が多いですから…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.20 Thu 21:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday