徒然趣味ブログ

 
 

なんちゅう人の多さだ…

おととい、飲みに行くために電車に乗ったときの話なんですが、
駅がえらいことになってました。

切符の券売機に並ぶ長蛇の列、というか帯。
ざっとで数えても1000人ぐらいいるんじゃないかっていう人の量。

なんだこりゃ…?と思いつつ、人をかきわけようやく改札内に入り、
電車に乗ろうとしたらまた、人。
おいおい始発駅なのにラッシュみたいになっとるじゃないか…。
ホームの端まで歩いてようやく空きをみつけてなんとか座れました。
さすがに難波まで立ち乗りはないない。

で。なんでだー?と考えたら、
あれでした。1300年祭。せんとくんのやつ。

まじかよ……。

生まれてからずっと奈良に住んでいる私としては、
なんでこんなイベントで人が集まるのか甚だ疑問なのですが。
タダ券もらってもあんな人ごみ行かんな、うん。


○アイギスふぃぎゃー出るよ!○
Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.Ex resinya アイギス フィギュア重装備Ver.
(2010/09/25)
コスパ

商品詳細を見る

ペルソナ3はアイギスが可愛すぎるであります。


○ドリルッ!○

不意打ちのドリルで吹く
これだけ声まね上手いとカラオケ楽しそうだなぁ


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
遷都1300年祭、、、ナメたらいかんぜよ=3 (笑)
各地から人が来るぜよ=3=3

GWと言っても、普段とぜ~んぜん変わらない生活してまふ♪
特番で一挙放送や連日放送やってるので、そんなの観てます。
で、ツボにハマったのが、『デトロイト・メタル・シティ』
クラウザーさんと根岸くんのギャップと、
まわりの人たちの疑わない純粋な心にウケました。

『けいおん!!』は、一週遅れで放送中。<田舎はそんなもんさ
わたしの修学旅行も京都どしたえぇ

OPで「ハッ!」って言ってるカットのゆいちゃんが可愛いぃ
あ~いう表情って、
やっぱ 10代のおにゃの娘しかできんよね!?

ブログタイトルがみどりの日バージョンだよぉ~
なんか、かっこイイよぉ~♪  <ゆいちゃんっぽく
かぁりー #- 2010.05.05 Wed 01:55  [URL] [Edit]
なるほどなー  
GWは全く何の予定もなかった蝙蝠ですw
お久しぶりです。

>ペルソナ3はアイギスが可愛すぎるであります。
以前アルター(?)製のアイギスも出てましたが、これもまたクオリティ高そうですなぁ。
しかもパラディオン付とは…
そしてこのアイギス、後日談verっぽいですね。フェスの。

そういえば、@ラスのネットショップの公式ブログに、キャラデザの副島さんがこのアイギスの試作品をマジマジ見てる画像が載ってたような…このことだったのかな。

無駄に食いついてすみませんwww
蝙蝠 #- 2010.05.05 Wed 15:45  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>遷都1300年祭、、、ナメたらいかんぜよ=3 (笑)
>各地から人が来るぜよ=3=3
まじですかー。せんとくん人気のおかげ(?)
あやうく待ち合わせに遅れるかと思いました。

>GWと言っても、普段とぜ~んぜん変わらない生活してまふ♪
あえて人ごみに行かずにいつも通りもいいものですよね。
最近、の~んびりするのが至高です。
そういう意味では私も呑んで歌っただけですので、いたっていつも通りののんびりです(笑)

>特番で一挙放送や連日放送やってるので、そんなの観てます。
>で、ツボにハマったのが、『デトロイト・メタル・シティ』
DMCですかぁ。
未見ですが他作品に何かとオマージュされてますよね。
実写版では、デスノートで有名な松山ケンイチさんでしたが、
あの方、役で全然印象が違うように思います。

>『けいおん!!』は、一週遅れで放送中。<田舎はそんなもんさ
>わたしの修学旅行も京都どしたえぇ
関西では小学校の旅行先は広島が定番ですが、
関西以外の方は京都が多いんでしょうね~。
一日目奈良で、夕方に京都に移って晩御飯を京都の旅館で~ってパターンが多いみたいですが、かぁりーさんもそんな感じでした?

>OPで「ハッ!」って言ってるカットのゆいちゃんが可愛いぃ
>やっぱ 10代のおにゃの娘しかできんよね!?
少なくとも10代でもおにゃの娘でもない私がやる機会はありません(笑)

>ブログタイトルがみどりの日バージョンだよぉ~
>なんか、かっこイイよぉ~♪  <ゆいちゃんっぽく
でも私、澪派なんです!←空気読めw
みどりの日は毎年緑色にしてます~。目にも優しい自然色です。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.05 Wed 19:48  [URL] [Edit]
>蝙蝠さん  
お久しゅうぶりでございます!

>GWは全く何の予定もなかった蝙蝠ですw
いやいや、いつも通りっていいことですよぉ。
私もただ呑んで歌っただけですから、極めていつも通りですww
まさか一週間で3回もカラオケいくとは思いませんでしたが…w

>以前アルター(?)製のアイギスも出てましたが、これもまたクオリティ高そうですなぁ。
某あみあみさんチに高精細な画像が載ってました。
アイギスらしさが感じられる表情と躍動感を感じます。

>後日談verっぽいですね。フェスの。
ん…、それはP3Pには収録されてないやつですね?
どうしよう、やりたい…PS2版買うか。。

>キャラデザの副島さんがこのアイギスの試作品をマジマジ見てる画像
ほー!きっとチェックだったんでしょうね。
いいなぁ、完成前のモノが見られるのは特権ですね~。

>無駄に食いついてすみませんwww
むしろ召喚しちゃってすみませんww
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.05 Wed 19:56  [URL] [Edit]
  
>あえて人ごみに行かずにいつも通りもいいものですよね
う・・・そもそも、人混みの中に行けないから。。。

>実写版では、デスノートで有名な松山ケンイチさん・・
ついでに、実写版も観ちゃいました。
社長役の松雪さんが素敵でした♪<舌の上で、たばこ消してたよ 

>かぁりーさんもそんな感じでした?
かぁりーさんの修学旅行は、京都・奈良&東京

>でも私、澪派なんです!
あははッ でしょう!でしょう!

ま、話しの流れでゆいちゃんにしてみたまでで、
べ、別に、ゴリ押ししてるわけじゃないからね <ツン
だって、みんな可愛いもんね~♪ <デれ
かぁりー #- 2010.05.06 Thu 20:24  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>う・・・そもそも、人混みの中に行けないから。。。
あ…そうでしたね、失礼しました…m(_ _)m
でも繕うわけじゃないですが、↑にも書いたように最近本当に、
のんびり~しているのが一番幸せです。布団に入った瞬間とか。
晴れてる日に家の中から外を眺めたりとか。

>ついでに、実写版も観ちゃいました。
おっ、どっぷりはまってますねぇ。

>かぁりーさんの修学旅行は、京都・奈良&東京
そうなんですかー。やっぱり関西とは全然行き先が違うんですね。
私は小学校から順番に、広島・山口、沖縄、北海道でした。
東京は就職活動ぐらいでしか行った事ないです。
東京勤務の友人いわく、ラッシュの電車が大阪の比じゃないらしいですね。
大阪のでもうんざりなのに、それ以上っていったい…(汗)
新幹線でゆったりとしか行ったこと無いのでスマートなイメージがあったのですが、
実際は大変そうです。

>>でも私、澪派なんです!
>あははッ でしょう!でしょう!
予想通りって感じですか。
わかりますか、溢れ出ちゃってますか。
あれぞクーデレって感じでドストライクです。

>べ、別に、ゴリ押ししてるわけじゃないからね <ツン
>だって、みんな可愛いもんね~♪ <デれ
そうですね~、結局皆それぞれ個性的でかわいいです。
唯ちゃんは天然だし、りっちゃんは元気だし、
ムギは意外と変なところにツボがあるし、
澪はクーデレだし、あずにゃんはしっかりな後輩さん。
それから憂ちゃんはいいお嫁さんになると思います(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.06 Thu 22:05  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1564-32ce3bd2
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday