徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

終わってしまうー!!

休日が夕方ごろになると「終わってしまうー!!」が口癖です。
ゴールデンウィーク、とうとう終わってしまいますね。

はぁー、ずっと休みだったらいいのになぁ ←五月病真っ盛り?
でもまぁ。
このGWは高校の友達とも遊べたし、大学の研究室の友達とも遊べたしで、
かなり充実してたので、いいお休みをすごせました。リフレッシュ。

今週はもう木曜金曜行っただけでまた休みだし、
なんだか頑張れそうな気がしますねー。

つーか、がんばるぞう。
「入社3日目でやめたくなったでござる」って言いふらしたら、
多方面から割と真剣に心配されてしまったくさいので、
これは意地でも頑張る。


○まだだ、まだ終わらんよ!○

ついに“とあるラジオ”が最終回。
アニメも続編のお話が無いしで、寂しい限り。

だがしかし!

禁書目録と超電磁砲のコミック版は、今月・来月と出ます!
とある魔術の禁書目録(インデックス) 6とある魔術の禁書目録(インデックス) 6
(2010/05/22)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 (5) 特装版 小冊子「偽典・超電磁砲 (仮)」付とある科学の超電磁砲 (5) 特装版 小冊子「偽典・超電磁砲 (仮)」付
(2010/06/26)
不明

商品詳細を見る


もちろん私は両方とも予約済みです(笑)

アニメもあの人気ならそのうち続編でるでしょうし、楽しみですねぇ~。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1565-e08653d5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday