徒然趣味ブログ

 
 

いいことは続く!

今日はたくさんいいことがありました。
大きくは3つ。

1.研修の課題がかなり早く終わった
長い期間をかけて行う課題で、
今日の定時までのもので「終わんないかなー」なんて呟きながらやってたぐらいなのに、
意外にあっさりと2時間ぐらい余裕をもって終わりました。おかげで2時間遊べましたわーい。
完成して実際にそれが動くと嬉しいものですね。大学でも経験したことですが、
研修では求められるレベルが高くて、時間も短くて、
スケジュール管理も全部自分達の責任でやってて、終わるか不安で。
それゆえに喜びもひとしおなのです。

2.呑みに行った
課題完成記念ってことで、課題グループで呑み呑み。
串カツ頬張りつつお酒呑みつつ。
気分のいいお話をたくさんした気がします。
楽しみすぎてあんまり覚えてないけど(笑)
その場の勢いで「みくしー」を再びやることになった感じかも。
でも今後もメインはこちらのブログになると思います。

3.小学校の友達に会った
帰り、駅でばったりと。
なんか最近、このばったり遭遇パターン多いです。
家の方角が一緒なので、お互いの仕事の話をしながら帰りました。
勤務地とか、勤務内容とか。
また呑みにいけるといいなぁ。

ってな感じで、
なにかとハッピーな一日でした。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1567-dd2e8a51
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday