徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『けいおん!!』第5話の感想

keion_2ki_05.jpg
お泊り会ってわくわくする響きだよなぁ

>忘れ物を写メる憂ちゃん
件名:カメラ
本文:忘れものざまぁwwww
とかだったら吹く。
でも憂ちゃんはいい子だからそんなことしない。

>あずにゃん、唯先輩をダメ認定
妹に向かって姉がダメとか言ったらダメだろ。
そういう所、あずにゃんは出来る子だと思っていたのに。

>お弁当箱忘れ
なんつう袋だ。
というか、くさるぞwwwwww

>憂「お姉ちゃん帰ってこないんだ…」
ちょっとヤンデレっぽくてこわかった

>新キャラの名前は純ちゃん
りっちゃんポジションなのかー。

>スポックストレッチ
ふしぎ!できる!
ギター弾けないけどな!ww

>豪勢過ぎる…
憂ちゃんは相変わらず料理も上手。
3人で食べきれない量な気がしますが。

>ドーナツひとかじりずつ
こwwれwwはwwひwwどwwいww

>MAKURA NAGE
律「あでゅっ」
みたいな台詞言ってそう

>お泊り
お泊り会する割りに9時30分寝とは健全な。
ちなみに私も最近10時ごろに寝てます←その情報いらん
あずにゃんの髪下ろした状態が新鮮。

>しゃれこうべ
寝れなかったネタかw
ネタが面白いんじゃなくて修学旅行テンションだから面白い
ってことですね。

>純「特に今日みたいな雨の日は」
わかります…。
しゃーねーからスプレーで誤魔化しますけどね。
あずにゃんみたいなストレートの人は、雨の日でもストレートなのか!?

>ホームラン
姉と一緒で天才肌なのか。
にしてもいきなりホームランはw

>3人で演奏
む~す~ん~で ひ~ら~い~て~♪
なぜこの曲w
雨の日の学校って、薄暗くて独特の雰囲気ですよねぇ

>唯「あ~ず~にゃん」
>梓「やめてくださいよー、廊下ですよ」
やっぱり部室でならいいんだ……。

>唯「時差ボケだしー」
そうか、時差ぼけならしょうがないな…
って待て、国内だろwww


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
あれ?純は新キャラじゃなくて一期から居たような…あの三人で一年組だったような…まぁメインで喋ったの今回からだろうけどw
親善大使 #- 2010.05.09 Sun 23:51  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>純は新キャラじゃなくて一期から居たような…
あれ、前から映ってた!?
HPにもキャラ紹介無かったしてっきり新かと。
けいおん!はコミック未読なので、基本的に疎い感じです。

今回はあずにゃん可愛かったなぁ。
親善さんは誰がタイプ?(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.10 Mon 20:39  [URL] [Edit]
  
誰がタイプか……

澪→唯と来たけどストレートあずにゃんの破壊力高すぎたから…う~ん…りっちゃん!!!wwww
親善大使 #- 2010.05.10 Mon 23:48  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>あずにゃんの破壊力高すぎたから…う~ん…りっちゃん!!!wwww
そうかwwりっちゃんかwwwじゃあ仕方ないwww
りっちゃんいいよねぇ~。
元気だし、大事なとこではむしろ他の子よりもしっかり空気読んでるし。
しかも前髪下ろしでとどめ刺されましたww
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.11 Tue 21:31  [URL] [Edit]
期待にたがわぬ満足度♪  
頭から終わりまで憂ちゃんが出づっぱり…
ファンには堪らない豪勢な1話でした(^^)

>「お姉ちゃん帰ってこないんだ…」
ヤンデレ…は連想しませんでしたが、意外なリアクションでしたね。
というかその直前のシーン、唯の机にちょこんと座ってニコニコしてる様子がもう可愛いの何のって…
やっぱりお姉ちゃんへの依存が強いようで(^^;)

>純ちゃん
りっちゃんポジションでしたね(^^;)
ドーナツ総なめ(ならぬ総かじり)とか、普通にりっちゃんもやりそう…
でも、りっちゃんの後を継ぐ(?)には、まだまだ修行が必要かと(^^)

>お泊り
あずにゃんの「まだ眠たくないよぉ」は反則w
先輩達と一緒の時とは違う顔も色々と見れて、今回の話のあずにゃんは新鮮でした(^^)

>やっぱり部室でなら…
ですね(^^)
何というバカップルw

>誰がタイプ
下級生コンビを別にするなら、自分もりっちゃんに1票で(^^)
って、この4人は甲乙つけ難くてほぼ横一線ですが…
tara #/1B8amYM 2010.05.27 Thu 22:29  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ヤンデレ…は連想しませんでしたが、意外なリアクションでしたね。
お姉ちゃんの行動なら分単位で把握してそうですから、
「帰ってこないんだ…」はたしかにちょっと意外でしたね。

>というかその直前のシーン、唯の机にちょこんと座ってニコニコしてる様子がもう可愛いの何のって…
憧れの先輩の席…みたいな。
そういや自分もそんなことしたっけなぁ
なんて思いながら観てました。微笑ましいです。

>でも、りっちゃんの後を継ぐ(?)には、まだまだ修行が必要かと(^^)
カリスマが足りませんな(笑)

>あずにゃんの「まだ眠たくないよぉ」は反則w
その後の「じゃあお布団でお話しよっか」も反則級の破壊力ですよねww
あずにゃんは先輩といないときのほうが、しっかりしてなくて
かわいいところが出るようで、意外です。

>下級生コンビを別にするなら、自分もりっちゃんに1票で(^^)
おっ、りっちゃん大人気。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.28 Fri 22:31  [URL] [Edit]
  
>「じゃあお布団でお話しよっか」も反則級の破壊力
御意w
思わず「是非」と身を乗り出したくなる破壊力でした(ぉ)

“しっかり者”の度合いを計測したら、確実に『憂>あずにゃん>先輩達』の順…でしょうね(^^;)
tara #/1B8amYM 2010.05.30 Sun 00:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>思わず「是非」と身を乗り出したくなる破壊力でした(ぉ)
断る理由がありませんねww
ふと思ったんですけど、9時30分寝なのは純ちゃんの生活リズムなんでしょうか。
気が合いそうです。最近へたすりゃほんとに9時台に布団にinしてます。

>“しっかり者”の度合いを計測したら、確実に『憂>あずにゃん>先輩達』の順…でしょうね(^^;)
うちにも憂ちゃんがいてくれればなぁ~…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.30 Sun 17:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1569-152bec46
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...
2010.05.11 10:37
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday