徒然趣味ブログ

 
 

『けいおん!!』第6話の感想

keion_2ki_06.jpg
ねこかわいがり

>ギー太と二度寝
ギー太骨折するぞwww

>ずぶ濡れ
ついてないってレベルじゃない

>ムギちゃん梅雨の湿気と格闘中
天パはそうなりますわな。
痛いほどわかりますぜ

>和ちゃんニュータイプ疑惑
きぐるみなのに雰囲気でわかるってどういうことなの

>りっちゃん「女子としてどうなのかって話」
でもこういう人よく見かけるよね

>ギター用レインコート
そんなのがあるのか。
ゴミ袋かぶせちゃまずいですか。

>意外な趣味
あずにゃんはネット通販マニアだったのか…
意外に変なもの好き

>ギー太の攻撃
緩めずに切るなんて、正気か。
危なっかしい。

>今日は憂が変Tじゃない!!
だが唯は「しめじ」

>あずにゃん「今回だけですよ」
ツンデレきたー。

>ベースだからエリザベス
その発想はなかったわ
むったん(笑)

>ギー太が心配で眠れない
ここまでくると病気だろ…


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
今回も憂ちゃんの出番多めで幸せ(^^)
「あめふり」のデュエットは和みました…

>二度寝
“ギー太うらやましい”的な意見が多そうですが、むしろ憂ちゃんに毎朝起こしてもらえる唯の方こそうらやましい…(ぉ)

>裁縫得意なりっちゃん
ギャップ萌え…という程でもないですが、これは何気にポイント高いかと(^^)

>トライアングル・ラブ
ヤキモチあずにゃんに言葉責めの波状攻撃…
いいぞもっとやれw

>「今回だけですよ」
このセリフ、本当は何回目なんでしょうね(^^)

>「エリザベス…」
あそこはつぶやくだけでも美味しい場面でしたが、頬ずりまで…
澪は本当に期待を裏切らないコですねw
tara #/1B8amYM 2010.06.02 Wed 23:41  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「あめふり」のデュエットは和みました…
かわいかったですね~。
微笑ましいとはこのことだと思いました。

>むしろ憂ちゃんに毎朝起こしてもらえる唯の方こそうらやましい…(ぉ)
なるほどwwそういう見方もありますね。
寝起きが悪い日でも、憂ちゃんなら優しく起こしてくれそうです。…いいなぁ。

>>「今回だけですよ」
>このセリフ、本当は何回目なんでしょうね(^^)
最近あずにゃんがどんどん先輩達色に染まっていくのを感じます。
なんというか、入部当初よりもかなりラフい印象。
ま、一年も一緒にいれば当たり前かぁ。

>澪は本当に期待を裏切らないコですねw
路線が「狙いすぎ」ともいわれている澪ですが、
それにしたってかわいすぎます。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.06.04 Fri 23:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1576-7c52c3e7
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday