徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

高校友達で焼き肉&カラオケしてきました。(初任給パーティその1)

初任給も入ったということで、
遅くなりましたが、高校時代の友達に奢ってきました。晩御飯。
高校の友達はすぐに就職した人も多く、
度々奢ってもらっていたので、今回はそのお返しなのです。

ってわけで!
焼き肉食べ放題。
やっぱり、肉ですよ肉。

さすがにそんなに大人数は奢れないので、3人という少人数ですが、
働くことへの愚痴をたらたら3人で垂れながら、じゅーじゅー焼いてました。
「でもまぁ、職があるだけいいかぁ」みたいな結論でした。
「○○の制度が××になったら辞めてやる」みたいな話もありましたけど(笑)

で、7時ぐらいからそんな話をしつつ食べてたんですけど、
人数が少ないこともあって、あっさり8時半前ぐらいには終わってしまって、
「時間中途半端だなー」となり、
「じゃあ呑みに行く?」と言われ、
「いや、さすがに呑みは明日に影響が……。カラオケなら」と言ったら、
「カラオケうぇーい♪」となりました。

このメンバーでカラオケ行くのは久々でしたが、
当時の曲なんかを歌ってみると、いろいろ思い出して、また思い出話とかしたり、
最後のほうはすっかり当時のアホなノリを取り戻して、体力消費の激しい楽しみ方してみたり。
全体的に、奇声を発することが多い…って文章にすると大丈夫かお前。って感じですが。

とにかく楽しい一日でした。

おかげで今日は研修で居眠りしそうになりましたけどね。(5/24時点)
あと叫びすぎて若干のどが痛いですww

次回は次の日が休みの日に設定して、
思う存分、暴れまわりたいです。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1583-e6644d19
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday