徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

最近つかれてるなーと思うこと

研修の課題が終わらなくて、
日々肉体的にも精神的にも疲労がたまりつつあるわけですが、

・なんか頭痛と耳痛がやばい
・電車で100%寝る
・ぴりぴりして嫌な奴な雰囲気全開
・社員証を改札機にかざしそうになる
・反対に、会社のゲートで定期だしそうになる

等々、症状がいろいろでてきました。
これはやばい!

とくに3つめがやばい。
友達無くしますね…。

でも本当に手一杯で、勤務時間中は他人のことまで気が回らないんだよなぁ。。
で、自分でやってくれオーラが、オーラだけじゃなく態度でもでちゃう感じで。

とにかく、気をつけないと。


○今日の東方○

前半でみょんと藍様に癒されて、
後半で自分の汚れっぷりに気づきました。

他人をみる目は、自分をうつす鏡だと思います。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
ピリピリは仕方ないって!!!一年目から心にゆとりあるやつなんか居ないしね…まずは自分の事からだよ!!

行き詰まったな…って感じたら顔洗うなり深呼吸なりで気持ちリセットした方が良いかな…

まぁ、職種全然違うし無責任なアドバイスに感じたらすまん!!!死んで詫びる!!!←
親善大使 #- 2010.05.25 Tue 23:03  [URL] [Edit]
くぅ~・・  
ただ今、深夜1時過ぎ。

「破」の補完終了です=3 
観終わった直後で、すごぉく興奮してまするッ!!
いくら入院中だったとは言え、
こんなエエもん見逃していたなんて・・・悲しすぎ(T^T)
あ~ぁ、劇場補完(最低2回)したかったなぁ。。。

とりあえず、急ぎ補完報告まで。
かぁりー #- 2010.05.26 Wed 01:24  [URL] [Edit]
補完その②  
今まで、サントラを聴いてもイメージが湧かなかったのですが、
やっと、あぁ!おお!? とか思えるようになったです。
「今日の日はさようなら」や「翼をください」が流れるシーン、
・・・なるほど。泣きそうかもぉ~

それにしても、アスカのサービスカット多くね?(笑)

シンちゃん、私にも卵焼き作ってね!

こんなに健気なレイちゃん、可愛い過ぎ♪

マリたん、想像よりアクティブな女の子だったのね!?

とまぁ、まだまだいーっぱい感想があります。

個人的に・・
加持さん、シンちゃんにチュウして欲しかった!

そうそう、私の特典のシーンは、
シンちゃんがパイロットを辞めて、ミサト宅から去るシーンでした。
たぶん、シンちゃんの後ろにミサトがいるのでしょうが、
小さすぎてわからん・・・(汗)
かぁりー #- 2010.05.26 Wed 16:39  [URL] [Edit]
>親善大使さん  
>行き詰まったな…って感じたら顔洗うなり深呼吸なりで気持ちリセットした方が良いかな…
思えば最近、休憩はさんでなかった…。
1日中、作業しっぱなし。
そりゃあぴりぴりしますわな…。
今日は楽しく上手くいきましたよ。

>まぁ、職種全然違うし無責任なアドバイスに感じたらすまん!!!死んで詫びる!!!←
それは困るwww
死なれたらただでさえ少ない友達がさらに一人減っちゃうよww
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.26 Wed 20:22  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>ただ今、深夜1時過ぎ。
>「破」の補完終了です=3 
おぉ、頑張りましたね。
くれぐれもお大事に。

>観終わった直後で、すごぉく興奮してまするッ!!
よかったでしょう!!?
私も劇場で観終わったあとは、
しばらく「すごい…」しか言えませんでしたから!
興奮しすぎてあっと言う間に終わる2時間ですよね。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.26 Wed 20:25  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>「今日の日はさようなら」や「翼をください」が流れるシーン、
>・・・なるほど。泣きそうかもぉ~
破は特に楽曲が豪華ですよね。ボーカルもBGMも鳥肌ものでした。
「あの~おおぞら~に~♪」
初めて聴いたときは、
「はの~ほ~ぞらひぃ~」
大丈夫かいな、歌えるんかいな、と不安になりました(笑)

>それにしても、アスカのサービスカット多くね?(笑)
シンジとダブらせてましたね。
まさかアスカのすっぱが拝めるとは…。
プラグスーツも「エロく」と指示があったそうで際どいですねぇ。

>シンちゃん、私にも卵焼き作ってね!
家庭派ですよねぇ。みそしるといい。

>こんなに健気なレイちゃん、可愛い過ぎ♪
お料理のシーンで改めて、射貫かれました(笑)

>マリたん、想像よりアクティブな女の子だったのね!?
大人しめのメガネ女子かと思っていたら、
全然、エロエロでアクティブでしたね。びっくりです。

>個人的に・・
>加持さん、シンちゃんにチュウして欲しかった!
いやいや、あれでも十分アプローチしてませんでしたか?(笑)
カヲルくんもですが、そっち系の要素も多いなぁと感じました。

>たぶん、シンちゃんの後ろにミサトがいるのでしょうが、
>小さすぎてわからん・・・(汗)
なるほど、そのシーンでしたか。想像できました。
シンジくん、ことあるごとに「やめる」って言いますね。
TV版とかみてると特に思うのですが。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.05.26 Wed 20:32  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1585-79f23d41
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday