徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

ひじおき

めずらしく、金曜日なのに特に予定もなく直帰してきました。
空が明るいぜええ(笑)

昨日、カラオケで体力消耗したので、
今日は、例によって電車内で追加睡眠をとったのはもちろんのこと、
会社についてから、始業時刻までしばし眠ってましたzzz

思うのですが、椅子で居眠りをする場合は、
「ひじおきが付いているかどうか」で寝やすさが格段に変わりますね。

家のPCの椅子はひじおきがついていて、よく窓際の暖かさもあって昼寝するんですけど、
研修会場の椅子や、大学の研究室で使われていた椅子にはひじおきがなくて、
居眠りがしにくいのです。
なぜなら、ひじおきの無い椅子でバランスを失うと、そのまま横から落ちてしまう可能性があるから。

電車も、一般的な通勤電車は個人シートにはなっていないので、
なんとも居眠りしにくいですね。

もっとのんびりいきましょうよ!!


○web拍手お返事○
>私も、守り人大好きです!
>特にチャグムくんが・・・・
>最終回なんて、もう涙ボロボロでした・・・。
最初は一人で歩けなかったのに、
りっぱに成長しましたよねぇ。
原作ではさらにたくましくなっているらしいのですが、
私はまだ「闇の守り人」までしか読んでいないので、気になります。


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1588-54a4a456
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday