徒然趣味ブログ

 
 

いつだろー。

先日、初ブルーレイ購入となった「EVANGELION:2.22」で、
すっかりブルーレイの虜になったわけなんですが、
「涼宮ハルヒの消失」はいつになったらディスク化されるんでしょうか。

消失がハルヒシリーズ初のブルーレイ作品になるかと思ったら、
まさかの、ちゅるやさん&ハルヒちゃんBOXが先だったし。

とにかく、楽しみ。
出たら絶対買う。初回特典に期待です。


さて、楽しみといえば、
電撃大王『とある科学の超電磁砲』に次号重大発表 何がクル━(゚∀゚)━!?
アニメ二期か!?

と、思ったら
【重大】『とある魔術の禁書目録』3D対戦アクションゲームでPSPで出るぞー【発表】
むむっ、これのことなのかな…?

3D対戦アクションゲーム?
佐天さんがバットで一通さんをコケにするゲームということでよろしいか?

>334 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/04(金) 18:37:55 ID:pnwa/DZX
>つーか、普通に上条さん主役で
>インデックス、姫神、美琴、御坂妹、ねーちん、サーシャ、風斬
>黒子、初春、佐天、婚后、固法、木山あたりを攻略するギャルゲーのほうが需要ありそう


それだ!!!!

黒子サイドで美琴にひたすらアタックかけるゲームでもいいな


今月は超電磁砲5巻も出るし、
まだまだ動きがありそうです。
とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)
(2010/06/26)
冬川基

商品詳細を見る

最近毎月5000~10000円ぐらいAmazonにお金落としてるなぁ(^^;)


管理人へのメール、メッセ等は↓のアドレスへお気軽にどうぞー。
メッセンジャーについての詳細はこちら
messetochroma.gif

web拍手からもコメントいただけますよ!


 
 
Comment
  
「消失」のディスク化、待ち遠しいですね…

>超電磁砲
2期はさすがに気が早いとしても、OVAとかは現実味ありそうなので楽しみですね(^^)

ゲームにも期待v
(でもプレイする時間はなさそう;)
女性陣がフルボッコにされる図はあまり見たくないので、対戦アクションよりギャルゲー路線の方が個人的には魅力が…
tara #/1B8amYM 2010.06.05 Sat 23:30  [URL] [Edit]
  
プルーレイ対応に変えてから、
DVDとプルーレイ版と2枚ある映画がいくつかありますね。
<もう、ブルーレイしか観てないかも~ 


週末、わが家のピアノ診断を依頼しました。
やって来たのは、今年入った新人調律師くんでした。
<クロマさんと同じですね!?
まだ、スーツ姿が初々しい感じで、でも やる気は満々♪

”営業トークはまだ慣れないけど、本業はしっかりやりまス=3”

今回は、部品交換から外装、調律まで、
工房に持ち込んで、しっかりやっていただきます=3

彼は、ピアノの修理まで手掛けるのは初仕事だそうです。<祝!

うちのは普通のアップライトですが、上ランクの物らしく、
中を開けて、美しい~と感動していた調律師くん。
<こちらこそ、ありがとう~♪
しかも、現在は生産されていないそうです。

年数の割に、とても良い状態だという事がわかって一安心ッ
カビ・錆はなく、虫食いも少なく済んでました。<ホッ
何せ、最後に調律したのが23年くらい前・・(汗)
音は狂いまくってます(滝汗)
音が正しくないので、弾くと気持ち悪くなるよのよね・・(ー"ー;

昨日、ピアノを運び出したのですが、
ピアノがなくなった居間は広過ぎて、何か寂しいで~す。
かぁりー #- 2010.06.06 Sun 17:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「消失」のディスク化、待ち遠しいですね…
この映画も、絶対高画質なブルーレイで観たい一作です。
劇場でガチで涙が出てきた感動作なので。

>OVAとかは現実味ありそうなので楽しみですね(^^)
また禁書目録→超電磁砲の順でしょうから、
いきなり超電磁砲二期はやっぱり気が早いですか(笑)

>対戦アクションよりギャルゲー路線の方が個人的には魅力が…
そげぶ無双になりそうですねぇ。
インデックスルートや美琴ルートなんて、最初っから惚れられてるようなもんだし…。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.06.06 Sun 18:00  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>もう、ブルーレイしか観てないかも~ 
一度味わうと、もう戻れませんね~。
アナログ→地デジを初めて経験したときのように。

>彼は、ピアノの修理まで手掛けるのは初仕事だそうです。<祝!
初めての仕事ですか。
きっと丁寧に丁寧にやってくれることと思いますよ。
私の初仕事はなんだろうなぁ~(まだ研修中)

>何せ、最後に調律したのが23年くらい前・・(汗)
>音は狂いまくってます(滝汗)
保存状況が良いようでなによりですが、
やっぱり弦を張っている以上、音はずれてきますね。
うちにもかれこれ20年ぐらい調律してないピアノがありますが、
感覚的に、2~3音ずつぐらいずれてる気がします。

>ピアノがなくなった居間は広過ぎて、何か寂しいで~す。
結構場所とりますからね~。
突然存在感がなくなるとがらん。って感じでしょうか。
クロマ #ZCZy.3M6 2010.06.06 Sun 18:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/1596-8fa86c7b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday